戻る
19975西南団集合の舞ザバード3/29 21:23:22209cfQOWnztP0Zbw
新スレキターー〜〜。特に書く何用がありません。
まぁ今日のサッカーの試合では!!なんと・・福岡県ナンバー1!!のチーム
にかってしまいました・・・自分でもびっくりです。
しかも、今日は2試合あって2試合ともフル出場!!ってわけですよ・・
かなり、つかれますた・・・まぁー自分のい話になってしまってすみません。
今日は、皆様があつまったら、依頼をうけたいとおもうので・・・
皆様よろしくおねがいします。

ザバード3/29 21:23:72209cfQOWnztP0Zbw||541
団長 ザバードさん         副 らいじん殿
      *〜〜〜団員〜〜〜*
runさん ☆しょうへい☆さん 浅草一郎さん 高橋万さん ネーラムさん  
火炎竜王さん ジェノムさん プレゼントBOX QOOさん 昇竜賢さん 風神さん         ただいまの皆さんのポイントはこちら〜!
runさん1・5P  ネーラムさん0・5P QOOさん0・5P

火炎竜王3/29 21:25:122201cfJyXIz2thx36||405
来ました^^

ザバード3/29 21:26:72201cfJbuq4vwJrcA||231
はやい・・

火炎竜王3/29 21:28:52201cfJyXIz2thx36||834
俺今から死者の国にころされに行ってきます

★しょうへい★3/29 21:28:202202cfpbPMT63ZZmY||460
きました^^

ザバード3/29 21:30:82201cfJbuq4vwJrcA||295
・・・LV高い方がきましたな・・・
依頼をうけませんか??

火炎竜王3/29 21:33:442201cfJyXIz2thx36||306
依頼内容によってはやります(ぉぃ

ザバード3/29 21:35:452201cfJbuq4vwJrcA||417
・・・・・・・そうですか〜
じゃ一応受けますね

★しょうへい★3/29 21:38:332202cfpbPMT63ZZmY||362
俺も・・・すぐ達成できるのなら・・・・ww

プレゼントBOX3/29 21:39:12182cfyj5D3A/sDIc||555
きました〜

ボレロ3/29 21:39:62102cfDRe3DUL4RLc||935
あの〜団員は募集してませんかね??

プレゼントBOX3/29 21:39:202182cfyj5D3A/sDIc||615
ぼくも

ザバード3/29 21:42:112201cfJbuq4vwJrcA||338
ボレロ様ただいまはすみませんが
団員を募集していません。
申し訳ありませんが、他の団にお入りください。
ですが!!別館でもし、他との団の掛け持ちがないのであればOKです^−^

ザバード3/29 21:42:332201cfJbuq4vwJrcA||146
買いたいで依頼をうけました^−^
依頼みすりましたーー

ザバード3/29 21:42:532201cfJbuq4vwJrcA||997
依頼ではなくタイトルでした^−^

ボレロ3/29 21:43:352102cfDRe3DUL4RLc||248
ほかの団に入ってなければOKですか??

ザバード3/29 21:44:402201cfJbuq4vwJrcA||273
はい、そうです。
ですが、この団にはいって他の団にはいるのはなしですので^−^
あと、2週間に1回はレスおねがいします。

プレゼントBOX3/29 21:45:522182cfyj5D3A/sDIc||645
どんな依頼かな〜

ボレロ3/29 21:46:192102cfDRe3DUL4RLc||681
入ってません!!!
あの・・活動内容とか教えてください。
ちなみにHOMEは持ってません。(ほしいですけど・・・)
あと給料はありですか??

★しょうへい★3/29 21:50:102202cfpbPMT63ZZmY||947
依頼は、普通売りたいか、総合に書くものなのでは・・・・

ザバード3/29 21:50:542201cfJbuq4vwJrcA||111
            〜〜〜〜〜主な内容〜〜〜〜〜
@アイテムの依頼、ペットの依頼をうける(なお、自分でレスをたてること)
A2週間に1回はこのスレにレスをする
Bたまに、自分でこのスレをコピペしてあたらしいスレをたてる
C団内イベント
              〜〜〜〜給料〜〜〜〜
SOSの依頼をうけたら05P(0・5Pです
アイテム、ペットの依頼をうけたら3Pです。
なお5Pでアイテム、G、ペットと交換できます。
以上です

ボレロ3/29 21:52:82102cfDRe3DUL4RLc||720
HOME持ってないんですけど・・・・・・

ザバード3/29 21:52:152201cfJbuq4vwJrcA||484
いえ〜自分達が依頼をうけたい=依頼を買うです^−^
★しょうへい★さん^−^

ザバード3/29 21:52:372201cfJbuq4vwJrcA||102
ボレロさんHOMEなくてもOKですよ^−^

ボレロ3/29 21:53:332102cfDRe3DUL4RLc||133
あとSOSで報酬はいただいちゃっていいんですか??
あとSOSを受けたら自分で報告するんですか????

ザバード3/29 21:54:442201cfJbuq4vwJrcA||469
Q1 SOSの報酬はもらっちゃってくださいな^−^
Q2 報告してください。西南団のスレに

ボレロ3/29 21:55:342102cfDRe3DUL4RLc||997
了解しましたー^^

★しょうへい★3/29 21:55:502202cfpbPMT63ZZmY||636
ほぉ〜なるほど
( ..)φメモメモ

ボレロ3/29 21:56:312102cfDRe3DUL4RLc||48
では団に入会しますね^^
あとここの団員全員ほかの団に入っちゃいけないんですよね??

ザバード3/29 21:57:492201cfJbuq4vwJrcA||925
★しょうへい★さん、かなり前からの団員なのにしらなかったのか〆(´∀`)
メモメエモ

★しょうへい★3/29 21:58:352202cfpbPMT63ZZmY||179
助けましたが、自分で立てたスレなので・・・・^^;
一応↓です
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-10047.html
1人助けました^^まぁあ、暇つぶしにやってたことなのでww

ザバード3/29 21:59:162201cfJbuq4vwJrcA||127
はい^^;すみませんが。
ボレロ様は僕の手のひらの親指とさせていただきますので
ダメです(´Д`)ミ  すみませんね、ボレロさま

ザバード3/29 21:59:462201cfJbuq4vwJrcA||820
★しょうへい★さんOKです^−^

★しょうへい★3/29 21:59:572202cfpbPMT63ZZmY||854
いや、いえ〜自分達が依頼をうけたい=依頼を買うです^−^
ってやつです^^

ってか、イマイチ活動内容も知らなかったし・・・・orz

ボレロ3/29 22:0:512102cfDRe3DUL4RLc||631
ほかの人はいいんですか???

★しょうへい★3/29 22:1:82202cfpbPMT63ZZmY||818
おっ、ありです^^
暇なのでいろいろとやってましたww

★しょうへい★3/29 22:2:22202cfpbPMT63ZZmY||193
俺、バリバリ掛け持ちしてますが・・・・抜けましょうかww
でも、いつも暇なのでぜんぜん問題ありませんがww

ザバード3/29 22:3:152201cfJbuq4vwJrcA||239
ボレロ様、他の方々はOKですが
ボレロ様はこの西南団だけに集中してほしいので^−^
ボレロ様だけが・・今のとこダメでなんです

ザバード3/29 22:4:412201cfJbuq4vwJrcA||760
★しょうへい★さん
まぁー一応前までアリだったんですが・・もう今からはいってくる
方々は掛け持ちなしにします

ボレロ3/29 22:4:492102cfDRe3DUL4RLc||354
了解!!集中させていただきます!

火炎竜王3/29 22:6:422201cfJyXIz2thx36||94
俺も掛け持ちしてるし^^;

ザバード3/29 22:7:202201cfJbuq4vwJrcA||107
まぁー僕も掛け持ちしてますし^−^
ですが・・・1つだけ^−^

火炎竜王3/29 22:8:112201cfJyXIz2thx36||849
俺、3つの団に入ってる

ザバード3/29 22:9:92201cfJbuq4vwJrcA||834
3つおおいですなぁー
てか・・依頼きませんなぁー

ボレロ3/29 22:11:92102cfDRe3DUL4RLc||280
あの救助願います!!
SOS救助版でただで助けるというと反対されるのです。三対一なんです!!

火炎竜王3/29 22:11:192201cfJyXIz2thx36||196
本当に^^
こっちはクレイジーマミーがでてこない^^;

★しょうへい★3/29 22:11:482202cfpbPMT63ZZmY||257
そうですなぁ〜^^;

俺は、・・・・1・4・・・7・・
10個ぐらい掛け持ちしてますわww

火炎竜王3/29 22:12:452201cfJyXIz2thx36||724
しょうへいさん多すぎ^^;

★しょうへい★3/29 22:15:72202cfpbPMT63ZZmY||925
昔は、もっと多かったよww

★しょうへい★3/29 22:16:472202cfpbPMT63ZZmY||28
でも、ほとんどの団が活動をしてないので大丈V(ぁ
(^^)b

ボレロ3/29 22:17:52102cfDRe3DUL4RLc||807
ザバードさん居ませんねえ。二人で何の話してたんですか??

★しょうへい★3/29 22:17:242202cfpbPMT63ZZmY||905
いつぃます^^;

ザバード3/29 22:17:532201cfJbuq4vwJrcA||68
居ますよ??

★しょうへい★3/29 22:18:02202cfpbPMT63ZZmY||669
見ればわかると思いますがww(オシエテヤレヨ

ザバード3/29 22:18:292201cfJbuq4vwJrcA||948
僕は、ボレロ様でしたら・・・
たぶん、アイテムやって BYE BYE!!^−^ですね

ボレロ3/29 22:19:372102cfDRe3DUL4RLc||930
救助しました!隊長!0.5Pゲット!!

ザバード3/29 22:20:222201cfJbuq4vwJrcA||334
おめめ^−^初依頼成功おめ^−^

ボレロ3/29 22:22:492102cfDRe3DUL4RLc||981
0.5Pゲットですよね?

ザバード3/29 22:23:52201cfJbuq4vwJrcA||637
さて、勉強でもしますかな
ってわけで11時にまたきます。

ザバード3/29 22:23:352201cfJbuq4vwJrcA||362
ボレロ様そうでございます。
ボレロ様きっと大物になれます^−^

ボレロ3/29 22:25:132102cfDRe3DUL4RLc||70
そうですか??アハハッ大物かー(アホだコイツ

ボレロ3/29 22:28:592102cfDRe3DUL4RLc||746
誰かホーム買って。(ぇ
あ〜〜ホームほしい!!!

ボレロ3/29 22:32:492102cfDRe3DUL4RLc||187
皆居ない???

火炎竜王3/29 22:43:382201cfJyXIz2thx36||556
いるよ

ザバード3/29 23:1:402201cfJbuq4vwJrcA||192
きたよ^−^
皆様いないもよう???

ボレロ3/30 8:13:412102cfDRe3DUL4RLc||702
おは!^−^

ボレロ3/30 8:18:212102cfDRe3DUL4RLc||661
戦闘集中&仕事探し中・・・

ザバード3/30 8:43:282201cfJbuq4vwJrcA||590
おはようございます^−^

ザバード3/30 8:44:432201cfJbuq4vwJrcA||832
ボレロ様あなた様のその装備は下半身はどうかとおもいます^−^:;;
ので、僕がアイテムあげますので^−^レスおねがいします。

ボレロ3/30 8:49:72102cfDRe3DUL4RLc||335
有難うございます!!

ボレロ3/30 8:50:52102cfDRe3DUL4RLc||587
ザバードさんはあと何キャッシュ残ってますか??

ボレロ3/30 8:50:282102cfDRe3DUL4RLc||433
何処でくれますか?

ボレロ3/30 8:51:232102cfDRe3DUL4RLc||544
おーい

ザバード3/30 8:53:342201cfJbuq4vwJrcA||326
すみません。みてませんでしたぁー
キャッシュはもうありません^−^すみません^−^
えとーあとで連絡しますので
みていてください

ボレロ3/30 8:54:172102cfDRe3DUL4RLc||607
は〜い(^−^)

ザバード3/30 8:59:32201cfJbuq4vwJrcA||544
ボレロさん火の塔でLV上げしたらどうですか??
僕の弟もLV24で火の塔でLVあげしてましたよ^−^

ボレロ3/30 9:0:62102cfDRe3DUL4RLc||66
弟の名は??何ですか??(チビファン)

ザバード3/30 9:0:532201cfJbuq4vwJrcA||695
ヴァインですよ?

ザバード3/30 9:1:472201cfJbuq4vwJrcA||748
元団長のだけど、今は修学旅行???でヨーロッパにいってます。

ボレロ3/30 9:2:192102cfDRe3DUL4RLc||553
いいですね。兄弟でHOME持てて(涙・・涙

ザバード3/30 9:3:362201cfJbuq4vwJrcA||736
ボレロ様は買わないのでしょうか?

ボレロ3/30 9:5:42102cfDRe3DUL4RLc||152
買わないじゃないで、買えないんです。(涙(涙
HOMEさえあったらペットの依頼も受けれるのに(涙

ザバード3/30 9:5:522201cfJbuq4vwJrcA||524
買えない???=お金がないのでしょうか??

ボレロ3/30 9:7:02102cfDRe3DUL4RLc||212
お金はあるけど・・・ウェブマネーが売ってるコンビニがないのです。(グスン・・・

ボレロ3/30 9:8:362102cfDRe3DUL4RLc||963
誰か買って(ぇ

ボレロ3/30 9:9:362102cfDRe3DUL4RLc||940
また昨日のように俺一人

ザバード3/30 9:10:82201cfJbuq4vwJrcA||329
そうですか・・・コンビニは〜〜僕はファミマでかいました^−^
1000円分あるので、ですが・・・ちがいとこだったら2000円のとこしかないので^−^;

ザバード3/30 9:11:262201cfJbuq4vwJrcA||588
キャッシュを買う余裕がありません。すみません
2日前まではあったのですが、友達に誕生日プレゼントをかってしまって^−^;
すみません

ボレロ3/30 9:11:312102cfDRe3DUL4RLc||409
いいなーそんなに買えて(涙
2000円で買ってまたHOME作ればどうですか??

ボレロ3/30 9:12:12102cfDRe3DUL4RLc||204
あなたはいくらあまってるんですか??

ボレロ3/30 9:12:142102cfDRe3DUL4RLc||13
お金・・

ザバード3/30 9:12:332201cfJbuq4vwJrcA||367
HOMEは僕は1つでいいんで^−^
かうのだったら誰かにうったほうが

ザバード3/30 9:13:232201cfJbuq4vwJrcA||65
僕は、今〜1円もありませんww
友に全部つかってしまったため^−^;

ボレロ3/30 9:13:462102cfDRe3DUL4RLc||482
売られても僕買えないな残念(涙

ボレロ3/30 9:14:152102cfDRe3DUL4RLc||743
毎月いくらもらってます?

ザバード3/30 9:15:562201cfJbuq4vwJrcA||891
んーおこづかいはだいたい3000円ですね
だけど、お菓子を1日たべなかったら1日105円ですね^−^
たまに、サッカーの試合で活躍してねだったらお金もらえたりします。

ボレロ3/30 9:16:12102cfDRe3DUL4RLc||634
・・・

ボレロ3/30 9:16:432102cfDRe3DUL4RLc||489
すげ!!いいな・・買えて・・・

ボレロ3/30 9:17:572102cfDRe3DUL4RLc||418
ペットの依頼うけてーーーーーー(涙
なかなか仕事見つからないし・・

ボレロ3/30 9:18:252102cfDRe3DUL4RLc||846
仕事頑張りたいのに・・・・

ザバード3/30 9:20:12201cfJbuq4vwJrcA||580
僕のホムチャにくる????
なんかスレながくなってきたから

ボレロ3/30 9:20:532102cfDRe3DUL4RLc||609
行かせてください!

ボレロ3/30 9:23:32102cfDRe3DUL4RLc||573
・・・

ヴァイン3/30 9:52:122201cfJbuq4vwJrcA||550
・・・・・・・・・・すみません。ミスりました^^;

Qoo3/30 13:22:552201cfb3RtIv6ArHg||297
来ました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト