戻る
19978ぃようEAZY-E3/29 22:50:382031cf1SRJBKciPtU

今晩うち泊まってけよ

ふーふふー

いいことしてやるぜ

その前にトランプだぜ

文句いうなよ これがオレのヤリかたなんだよ


もー3/29 23:12:552182cfPSRcOoyTNuw||249
は?

EAZY-E3/29 23:16:502031cf1SRJBKciPtU||586
っせ!歯抜け

凌陛3/29 23:37:352204cfDO6RyCehhMQ||704
俺神でやったほうがいいよ♪

むーちゃん3/30 0:11:582181cf9.clCHez0NU||431
だいふごーだいふごうー

李亞3/30 8:38:552182cfPPkTUCF2dqo||173
ヾ(*・ω・*)ノやり方・・・いやー、アレな発言は控えましょうよ。
あ、いや、人の事は言えませんけどね。

「ふーふふー」の意味が知りたい今日この頃。

ぺんてる筆箱3/30 9:9:212191cfcULOA5WNkLU||230
ふーふふー はアレですよ。
興奮してるんですよ 少し鼻つまり気味で かぁいそうな人ですよ。
この ふーふふー の息遣いでミンナ萎えちゃいますよ。
トランプしてあげましょうよ ババ抜きキボン

メロディ3/30 15:43:582182cfnT/tQmcZej6||293
ふざけないでください、
いい加減にしろっての。
他の掲示板でも荒らしてただろ!?
なんのためにこの掲示板あんのかわかってんのか?

メロディ3/30 15:45:132182cfnT/tQmcZej6||564
あんたが歯抜けなんじゃないの
そんなに自分が歯、抜けててショックなわけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト