戻る
20041【Chibi-Town町長より重要なお知らせが】sIs3/31 11:15:06121cflzb7lBRvDM.
HPのURLはこちら→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

利用規約、概要説明は飽きるまで読んでいただいたら幸いです。
とりあえず町民登録条件
*町民登録条件*

@LV20以上(転生前を含む)
AsIsと犬猿の仲でない
B最低限の文章は書ける
Cギャル文字を使わない
D荒らしをしようと思わない
※他の団との掛け持ちは構いません。
※男女問いません。町民は無制限に募集します

これは普通のコピペっすね。で、下に書きますがな。直書きですから時間が掛かりますが、レスは一応禁止です。

sIs3/31 11:17:346121cflzb7lBRvDM.||811
【第三次町民確認】

【期間】2005年4月10日から5つのスレにて
【やり方】HPの方を見ていただければOKです。
【参加しなかったら?】
引越しさせます。但し、再加入は何度でも可能です。

第二次より丁度1ヵ月後に行います。
「何で10日以上まえからそんなお知らせしてんだよヴォケ」
って思った方もいらっしゃるでしょうが、お知らせは早めにね、ということですわ。

まだありますから、レスは禁止。

sIs3/31 11:20:496121cflzb7lBRvDM.||954
【町内役職会議】
正式にお仕事を決める会議です。
何だか誰も(ToToさん以外は)仕事をしていない様子なんで、これで仕事を定義づけます。総合のとある阿呆な方に影響もされましたし。

で、決める内容は、
「町民の階級」と「新しい仕事の係」と「町民の仕事の内容」と「どこに誰が入るか」です。

【会議の日にち】
未定ですが、出来れば新学期の始まる4月8日までに2回行おうと思っています。

sIs3/31 11:22:376121cflzb7lBRvDM.||146
伝えたいのはこれだけですが、
ToToさんが、「町ぐるみイベント」をやりたい、と言っていますので、
近々皆さんの持ち物を拝見させて頂くかも分かりません。

やるかどうか分からないですが、出来れば一人一つ、何かを決めて欲しいと思っています。

鳳城亮3/31 12:3:282192cf8PtVyXioTKA||472
10日から無理っぽい気がする
だって俺はもう中学
でも参加できるだけします

sIs3/31 17:37:466121cflzb7lBRvDM.||157
鳳城亮さん>
自分もバリバリ中学生です(ぁ
しかも受験だよorz 1年後だけど(爆
とりあえず検討しますかね。
10日より早め又は遅めに・・・でいいですかね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト