戻る
20051四聖獣討伐団団員募集tama3/31 14:1:512201cfpXC7xcgYx8I
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります
1、50LV以上(転生前含む
2、四聖獣を倒す気がある方
3、助け合いをする方
4、団の中でアイテムの貸し借りができる方
5、集会場の僕(tama)のホーム茶によくこれる方    です。
団長は、STMさん
副団長は、Rorusさんです。
団の掛け持ちは、OKです。入りたい方は、僕のホーム茶で面接を行います。(受けない方もいる)
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中
只今の団員はSTM Rorus 正日 エル・サイン  しょぼた君 tama 鳳城亮 さんです


ウラキ3/31 14:16:92218cfQ3oB9QMukCM||116
入れてください。

ジェノム3/31 14:18:592191cfCFBcWMuKmjU||174
入りたいです。

正日3/31 14:21:142202cfIk0RleDPOuw||730
ウラキさん少々お待ちください

ジェノムさん できるだけHOME持ちの方を希望しますので
今すぐには面接は行えません^^;

tama3/31 14:24:72201cfpXC7xcgYx8I||923
副団長が来たら、ホムチャ来てを送るはずですので^^;

ウラキ3/31 14:24:252218cfQ3oB9QMukCM||871
わかりました。

3/31 14:49:312202cfflaWz7oZhNA||814
僕も入りたいです

tama3/31 15:26:312201cfpXC7xcgYx8I||333
ちょっと待ってくださいね。

STM3/31 15:34:162191cfz3YpKbBm4uw||632
はいよー

鳳城亮3/31 17:3:82192cf8PtVyXioTKA||169
久しぶりの入団希望レスが
いっぱいだね
俺は今一番(もしくは二番)目ぐらいに聖獣から遠い

tama3/31 17:8:52201cfpXC7xcgYx8I||769
俺が一番遠いって言いたいのかい?(ぁ
(´・д・`) ケッ(ぁ

tama3/31 18:0:282201cfpXC7xcgYx8I||889
次スレで、副団の投票を行います。
正日、しょぼた君、鳳城亮、僕(tama)
さんの中から一人選んでもらうので、考えておいて下さい。

tama3/31 18:0:582201cfpXC7xcgYx8I||649
ミス
「副団」×
「副団長」○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト