戻る
20052ダークマリア団団員募集中です♪Huwatoo3/31 14:3:262201cfxnBJkuheCPw
団長:キオク

副長:キキル、STM

団員:雷木、梅喧、うみ、クラウン、rinon、HIROKI、ハテモナ、李亞、紗彩、☆AYA☆、ライオット、RunaMoon、あすか、∞空∞、†銀狼†、まうふ、巫女、IKKI、テリヤキ、光、他多数

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事:依頼
イベント:四季イベント!、無料プレイベント(現在停止中)
制限:入団条件にあてはまっている人。
現在募集は、↓の方のみw

Huwatoo3/31 14:3:322201cfxnBJkuheCPw||418
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@一週間に一回は、団のスレに来れる方(←変更)

ALv:60以上の方(塔依頼為、記憶がしっているなら誰でもw)

Bやる気がある人(あえて言いません。/ぁ)

Cブラックジョークに耐えれる方(危ないからご注意)

D団員の危ないトークに耐えられる方(同上)

Huwatoo3/31 14:3:432201cfxnBJkuheCPw||689
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【退団について】
基本的には禁止です。 引退等の場合でも、団員名簿には名前は残ります。(強制)
どうしても退団したい場合は、入団後放置しとけばOKですw

【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります

Q.団名が変わってるんだけど・・・
A.たまに団長の気分で変わります。(ぇ

Huwatoo3/31 14:3:552201cfxnBJkuheCPw||793
〜〜〜〜〜〜〜只今の依頼〜〜〜〜〜〜〜〜

休暇中w(ぁ


〜〜〜〜〜〜〜団長から一言〜〜〜〜〜〜〜〜

また、違うゲームはまった・・・・orz

〜〜〜〜〜〜〜なんとなく一言〜〜〜〜〜〜〜〜

前スレギリギリやわぁ・・・orz

Huwatoo3/31 14:4:242201cfxnBJkuheCPw||703
新スレ・・・

ウラキ3/31 14:7:412218cfQ3oB9QMukCM||861
こんどぇすでごぜいます(ぇ

tama3/31 14:28:02201cfpXC7xcgYx8I||920
|w・)新スレww
|w・)こんちゃ^^

tama3/31 14:28:542201cfpXC7xcgYx8I||652
ウラキさん、ホムチャ許可しといたからww

ウラキ3/31 14:31:142218cfQ3oB9QMukCM||121
了解です

梅喧3/31 14:32:485802cfY2fsWLkJVP.||785
トリック逝ってきます(ぁ

ぐゥ3/31 14:46:22201cfDeGuc5.kcP.||489
こん

巫女3/31 14:58:232201cfEb4RlYuHaic||249
こんにちわ

梅喧3/31 15:50:322201cfoQkjRAwy4yE||235
konnバソワ

Huwatoo3/31 16:18:502201cfxnBJkuheCPw||951
落ちます〜

IKKI3/31 17:29:482022cf8h2Lbwp0n9Q||349
|д´)…エナスラ改悪…

IKKI3/31 17:36:12022cf8h2Lbwp0n9Q||901
準備としての変更て、元に戻るのかすら…?(´ー`;)

IKKI3/31 17:46:232022cf8h2Lbwp0n9Q||64
■只今エナスラを使い戦闘中■
むしろ今朝より回復量多い気がします。(ぇ
今朝は最大回復なんて出ませんでしたし…
恐らく気のs(ry


巫女3/31 17:50:52201cfEb4RlYuHaic||971
IKKIさん、ロボお借りしました。
エナスラの詳しい報告お待ちしております。

IKKI3/31 18:5:92022cf8h2Lbwp0n9Q||151
■只今エナスラを使い戦闘中■
発動率はガタ落ちしています。
回復量は変更前と同じ10%のままの様です。

梅喧3/31 18:5:422201cfoQkjRAwy4yE||603
私も実施中。

トリック行きます。

IKKI3/31 18:9:512022cf8h2Lbwp0n9Q||861
■只今エナスラを使い戦闘中■
上記の通り最大回復量は10%のままですが、
キャラの最大HPの4分の1.5以上の回復は中々できません。

IKKI3/31 18:17:242022cf8h2Lbwp0n9Q||704
訂正
■只今エナスラを使い戦闘中■
上記の通り最大回復量はキャラの最大HPの10%のままですが、
キャラの最大HPの10%の4分の1.5以上の回復は中々できません。

ちょっと文章変ですが、
そこらへんはスルーしちゃってください(*ノノ)

IKKI3/31 18:28:322022cf8h2Lbwp0n9Q||900
…こんな発動率じゃ居住区⇔51階の戦闘でも
あまり戦える気がしません。

巫女3/31 18:29:132201cfEb4RlYuHaic||437
つまり、最大値は同じでも、平均的な回復量が落ちたというわけですか。
新マップ登場による調整なので、大きく変わったと言う訳でも無いんですね。
少し安心しました。

巫女3/31 18:30:512201cfEb4RlYuHaic||815
え、やっぱりキツイのですか。それは困った。
私はプチヒ派なので、エナスラの事は良く分かりませんね。

雷木3/31 18:41:162118cf.CAQIaOP4OQ||179
足跡
小説作成中
(#゚Д゚)いいねたねぇのかゴルァ
きれちゃった(*ノДノ)キャッ

IKKI3/31 18:43:62022cf8h2Lbwp0n9Q||535
■エナジースラッシュ仕様変更についての考察■
水の塔51階にて100回(死神警告が出るまで)
探索をし、発動率を調べてみます。

…ところで、死神警告が出るのって100回戦闘したら、でしたっけ?^^;

巫女3/31 18:45:102201cfEb4RlYuHaic||384
雷木さん、小説頑張ってください。

IKKIさん、ロボをお返しします。有難う御座いました。
ちょっと使ってみたのですが、属性ダメージは、よく喰らうのですね。
そして、やっぱり頭が、はみ出ましたw

IKKI3/31 19:2:592022cf8h2Lbwp0n9Q||160
■エナジースラッシュ仕様変更についての考察■
水の塔51階にて100回(死神警告が出るまで)
探索をし、発動率を調べてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼結果▼
100戦闘中エナスラ発動戦闘:49戦闘
戦闘している時は、あまり発動率かわってないんじゃ?
と思いましたが、やはり2分の1以下(微妙ですが;)の結果となりました。

IKKI3/31 19:4:172022cf8h2Lbwp0n9Q||995
はい、属性ダメージはアクセでカバーor頭:脚を
属性装備にするかですね^^;<巫女さん

梅喧3/31 19:5:52201cfoQkjRAwy4yE||933
やる気うせた・・・青ペンギンとかどこにいるんだよorz

IKKI3/31 19:9:442022cf8h2Lbwp0n9Q||23
飯食ってきます(`・ω・´)

梅喧3/31 19:16:332201cfoQkjRAwy4yE||325
マタマタトリスタいってきます;

IKKI3/31 19:25:372022cf8h2Lbwp0n9Q||30
復活。(´・ω・`)

IKKI3/31 19:30:132022cf8h2Lbwp0n9Q||396
今度暇ができた時に
もう一度発動率を調べてみます。
回復量と一緒に。
(発動したときの攻撃量・回復量を記録してみようかと)

梅喧3/31 21:2:522201cfoQkjRAwy4yE||472
トリスタ終了。

ROM

巫女3/31 22:21:412201cfEb4RlYuHaic||626
今日はやけに人が少ないですね。現在50人位かな?
という私も、今日はほとんど活動しておりませんが。

もっと、血沸き立つ何かが欲しいですね。
このままでは、別のゲームに移籍を考えてしまいますよ。

Huwatoo4/1 9:29:232201cfxnBJkuheCPw||414
新すれへ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト