戻る
20059ギャザリング・・・orzMr・X3/31 15:54:92204cfc99zkUIclhU
前スレで何を買ったらいいかとかいろいろ聞いては見たもののルールをそのうち思い出すとかいったのにまずルール知ってる人間が身近にいないorz
ってことでルールがわかりやすくのってるサイト知りませんかぃ?
あと緑で即効デッキ作りたいんですがこの場合何を買えばよろしいのですか?

クレン3/31 15:57:332102cfSeVe8EVucSw||189
ギャザリングってマジックギャザリングですか?

Mr・X3/31 16:0:52204cfc99zkUIclhU||348
そうですよ

クレン3/31 16:1:222102cfSeVe8EVucSw||740
パックがいいですね
緑のカードが多く入っているものを買えばいいと思いますよ
ちなみに僕は赤です

Mr・X3/31 16:3:212204cfc99zkUIclhU||530
いや・・・緑の入ってるのがわからんのですよ。
俺がやってた頃の知識なんか役にたたん。しかも全然覚えてないorz

後ルール乗ってるサイト知りましぇんかぃ?

クレン3/31 16:3:332102cfSeVe8EVucSw||36
HPに行けばいいんじゃないかと思います

クレン3/31 16:4:52102cfSeVe8EVucSw||143
分かりにくくてすいません

Mr・X3/31 16:7:412204cfc99zkUIclhU||772
まぁとりあえず行ったんですが探すのめんどくさかったんで^^;

クレン3/31 16:8:182102cfSeVe8EVucSw||297
そうあんんですか^^
やってる人と交換とか

Mr・X3/31 16:12:582204cfc99zkUIclhU||949
フゥとりあえずルール発見 熟読しますw
ってかやってる人・・いまはいないw
やってた人でもカードは減っていていいカードを持ってるのは大量にカードを持ってた俺ぐらいなんですよw

クレン3/31 16:13:262102cfSeVe8EVucSw||786
どんまいですね^^

Mr・X3/31 16:16:42204cfc99zkUIclhU||133
ルールを印刷しようとすると45枚も使うではありませんかぁアハハ
すっごい時間とともに紙も消費しますねぇorz

クレン3/31 16:18:22102cfSeVe8EVucSw||1000
そんなに?
すごい

Mr・X3/31 16:18:472204cfc99zkUIclhU||980
とりあえず今あるカードでデッキでも作ってるんで落ちます

クレン3/31 16:19:492102cfSeVe8EVucSw||417
がんばってください

裕貴3/31 16:23:12021cfSEsuG3MMEW2||228
マジック・ザ・ギャザリングでしたっけ?
懐かしいですね〜確か僕は地震とか樫の力とか持ってましたね〜^^

せいしん3/31 17:33:522222cfAS0t.iTxIWU||464
僕もやってました
暗黒の儀式みたいな感じのカード持ってました

Mr・X3/31 20:25:152204cfc99zkUIclhU||969
樫の力はけっこういいですねぇ
ってかやっぱりみんな過去形かorz

Mr・X4/1 9:36:232204cfc99zkUIclhU||321
結局どのパック買えばいいのかわかってねぇーーー。 と心から思いましたw

ロキ4/1 10:50:482211cfHzJaPccMLk2||360
緑の速攻デッキだけでも10種類以上あるのでどのあたりのカードを持っているかによって
必要なカードも変わります。
なので、今どのようなカードを持っていてどんなデッキなのかがわからないと
なにを買えば良いかというのは言いにくいです^^;

Mr・X4/1 14:2:232204cfc99zkUIclhU||632
今持ってるって言ってもヘボいカードばっかりで1からやり直そうとおもってるんですよ^^;

ロキ4/1 15:10:102211cfHzJaPccMLk2||846
えーと、ぶっちゃけてしまうとその場合どれを買っても問題ないかと思います^^;
緑は基本的に他の色よりクリーチャーが強いですし大抵のセットに強化呪文があります。
緑の速攻デッキがやることは主にクリーチャーを「出す・殴る・強化する」なので、
パックで買うのならどれも大差ないと思います。
昔のカードも使えてシングルで買うとなるとまた話が変わってきますが・・・

Mr・X4/1 15:49:22204cfc99zkUIclhU||84
そうですかぁ。
適当に買いますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト