戻る
20066誰でも簡単に入れて条件のないMAX団員募集MXVW3/31 17:36:332221cf41zwE587TRk
こんにちは、僕は団長のMXVWです。
そして、副団長のベルデさんとkkkさんです。
今の団員は、ポポロさん、暗黒さん、ぷ−さん、ひろりんさん、エルエルエルエルさんです。
たくさんいるけど、僕にとってまだ少ないので、みなさんどんどんレスしてください。
後、今まであった内容を全てなくし新しい、内容を考えました。それは、
1 みんなの自由(自慢話など)
これだけにしました。
みなさんどんどん来てください。待ってます。
ちなみに、うるさくしたり、変な行動をしたらすぐに、
団退になるかもしれません。
気をつけて下さい。
では、待っています。

MXVW3/31 17:37:432221cf41zwE587TRk||584
こんにちは、ぼくが団長のMXVWです。どうぞよろしくお願いします。

シャア3/31 17:46:42191cf687E4gbgizU||696
入りたいです。

シャア3/31 17:56:332191cf687E4gbgizU||953
早く返事ください。(^_^)

シャア3/31 18:28:382191cf687E4gbgizU||543
もういいです。

MXVW3/31 20:58:362221cf41zwE587TRk||316
どうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト