戻る
20085(* ̄∇ ̄*))/クロスソウル団団員募集♪ハヤブサの戦士4/1 9:13:392029cf8odk6GEWqXI
■□団メンバー□■
団長:鳳城亮
副団長:ラフィーナ・もう1人。(Lv60↑の方)
SOS長:1人(Lv50↑の方)
依頼長:1人(Lv50↑の方)
団員:SOS ハヤブサの戦士 後2人。(Lv40以上)
   依頼 一 後2人(Lv40以上)
ただの団員:Lv30以上

ハヤブサの戦士4/1 9:13:522029cf8odk6GEWqXI||843
□■給料について・・・・・・・■□
報酬は半分もらってください。
残りの半分は私(ラフィーナ)に渡してください。団の経費・給料等に使います。
給料は働きようによって変わります。
基本的に1111G+α何かにしようと思っています。
仕事をするたびに団長、鳳城亮のHOMEに手紙を送ってください。
それによって給料ダウン等があります。ちゃんと仕事をする方は給料が増えますので・・・・・・。

ハヤブサの戦士4/1 9:14:42029cf8odk6GEWqXI||411
ちなみに入団できるかは面接がありますので・・・・・・・・・
入団希望者の方は今週一週間の予定も書いておいてください。
面接は私(ラフィーナ)のチャットか団長のチャットでします。 団チャットは私のチャットか、もう一人の副団長様があけてくださいな〜♪

あ。あと団の掛け持ちはOkですがこちらの団の仕事も忘れないで下さい。

■□追加項目&重要な事。□■
・SOS隊はSOS掲示板に「助けます」系スレッドをたてないこと。
・依頼は達成できなかったりした場合は団では責任をとりません。自己責任でお願いします。
・ちょっとおかしな発言に耐えられる方(主にに団長&私)
・文句をいわない。


ジェノム4/1 9:18:432191cfCFBcWMuKmjU||97
入りたいです。
一週間の予定はすべて休みです。
転生前、69だったので副団長希望です。

ハヤブサの戦士4/1 9:21:192029cf8odk6GEWqXI||251
了解です。ついでに、私も依頼長希望です。(50Lvで転生したんで)

純気4/1 12:27:282031cf.R9O466ZPQ.||975
入りたいです。
サッカーがあるので夜来ますが
転生前82レベルだったので副団長希望です。

ハヤブサの戦士4/1 14:24:252029cf8odk6GEWqXI||973
了解です。副団長は1人だけなので、どちらかは話し合って決めてください。

ΨルークΨ4/1 15:11:102111cfLfps4sjQva2||912
入りたいです。 
予定はないのでいつでも来れると思います。

ΨルークΨ4/1 15:12:192111cfLfps4sjQva2||545
転生前は40Lvくらいだったので、団員希望です。

鳳城亮4/1 18:50:12192cf8PtVyXioTKA||28
転生関係無しですので
_です
勝手に決めないでくださいね〜
(俺を低レベル者と思っているあなた三度転生してますハイ)

鳳城亮4/1 18:55:502192cf8PtVyXioTKA||732
HOME持ちの方でお願いします>ジェノムs
(勝手な理由ですみません・信用できるので)
↑にもあるように転生関係ありません>純気s
転生関係ありませんので>ΨルークΨ
それと入団優遇者は私の中の知名度が関係あったりします(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト