戻る
20089ジャンプル隊・隊員集合ゲンブ4/1 9:51:372184cfggM3HCsRYvI
今日は待ちに待った〜〔?〕給料日〜v(^0^)
昨日考えたんですが、活動をしている人がイマセン
俺が提案して作った隊なんですが、隊はもう終ろうと考えてます。
もし、終わるのが嫌でしたらレスしてください給料目当てでしたらやめて下さい
勝手でスイマセン(_ _)

ゲンブ4/1 9:52:272184cfggM3HCsRYvI||228
給料日じゃなくて給料です(給料は一応払います)

ブラックナイト4/1 10:1:292202cfZoUrk7MlYD.||352
こん

ゲンブ4/1 10:2:232184cfggM3HCsRYvI||203
こん

ブラックナイト4/1 10:2:302202cfZoUrk7MlYD.||717
僕くじがよく分からなくてゲンブsにアイテムを前送ったのですが活動になってないんでしょうか?

ブラックナイト4/1 10:10:442202cfZoUrk7MlYD.||987
活動になってないんですか?

ゲンブ4/1 10:14:322184cfggM3HCsRYvI||50
なってますけど、2人しかやってないので。あえて、やってないとかいたのです。スイマセン

ブラックナイト4/1 10:16:262202cfZoUrk7MlYD.||643
あ、そうなんですかm(へ__へ)mでは集めたアイテムゲンブsにこれからも渡します

ブラックナイト4/1 10:20:32202cfZoUrk7MlYD.||307
ゲンブs城下まで来てくれませんか?そしたらパワーリスト渡すので依頼に出してください
いいですか?

ウラキ4/1 15:46:52218cfQ3oB9QMukCM||425
すいません
今塔にいて渡すことが出来ません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト