戻る
20093『KAT−TTUN』大好きなコ集まれぇ★★777★4/1 10:28:322194cf1xPrJrVCYsM

777★4/1 10:29:502194cf1xPrJrVCYsM||790
私ゎ亀ちゃんが大好きデス☆
仁ちゃんも好きだケド・・・★

クレン4/1 10:30:252102cfSeVe8EVucSw||987
俺も好きです
亀なし

777★4/1 10:32:422194cf1xPrJrVCYsM||137
誰か『KAT−TTUN』大好き仲間になろう♪

777★4/1 10:34:162194cf1xPrJrVCYsM||252
亀ちゃんカッコ良いよねぇ★
仁ちゃんは好き??
私ゎ好きだよぉ★★

まじ4/1 10:34:502101cfh9xhuULlFSY||448
壁】Д゜)名前間違ってますよー。
 『KAT-TTUN』じゃなくて『KAT-TUN』だと思われ。
壁】Д゜)なんて言ってみるー(*ノД`*)

ブラックナイト4/1 10:36:132202cfZoUrk7MlYD.||637
亀と仁と上田が好き

777★4/1 10:37:122194cf1xPrJrVCYsM||56
いっぱい来てくれると良いなぁ
★亀ちゃん大好き★

昭陽4/1 10:38:502022cf25HciX00Hvc||690
俺は、仁のほうが好き。

777★4/1 10:39:242194cf1xPrJrVCYsM||120
まじさんあってますから大丈夫★

777★4/1 10:41:132194cf1xPrJrVCYsM||701
仁ちゃんも好きデス★
でも私ゎ亀ちゃんのほうが好きデス☆
でも仁ちゃんのほうが人気ゎあるカモ・・・

777★4/1 10:43:142194cf1xPrJrVCYsM||419
皆ゎどっちが好きなんだろぉ
誰かぁ亀ちゃんに1票ぉ!!!
お願いします・・・(笑)

777★4/1 10:46:272194cf1xPrJrVCYsM||195
とにかく誰か『KAT−TTUN』大好き
仲間になって下パイ★(笑)
まってまぁーす★★

777★4/1 10:47:82194cf1xPrJrVCYsM||991
んじゃさよならぁぁ★

ちびぶた4/1 11:3:142199cfIs5ATS5PhRA||322
KAT−TUNじゃないんですか

ちびぶた4/1 11:4:342199cfIs5ATS5PhRA||858
赤西仁のほうが好きです

まじ4/1 11:23:342101cfh9xhuULlFSY||531
壁】Д`)いや『KAT-TUN』でしょぅ。
検索してみれば一目瞭然ー(違
ユニット名分かってなk(・ω・;)


みりん4/1 11:43:272191cfmGa2CXKuJNM||738
KAT-TUNでしょぅ;
まじさんが正しいかと>777★さん

李亞4/1 11:48:402182cfPPkTUCF2dqo||632
ヾ(*・ω・*)ノσ(´∀`*)は興味ないですが、おかんは「KAT-TUN」のふわんです。
今後ろからPC覗かれて間違ってる、なんていきなり言われました、吃驚です。

ってことで既にあるってのにコチラに指摘レス。

4/1 13:57:292212cffRz5nTEYi2M||846
σ(・ω・)も亀ラヴォだったりしちゃったりw仁もラヴォですょwぁ

亀&仁ゎ4月13日だったかから始まる「みんなのTV」だったかなんだったかってゆー
番組に出るらしいとゆー。(ぇ この前朝ニュースでやってますた。その会見(?)らしきモノ(こと?)。(ぁ
ちなみに松潤&アッコさんが出ますょwぁ

またまたちなみに『KAT-TUN』ですから。KAT-TUNファンが間違っちゃダメですょ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト