戻る
20111団員募集張飛4/1 15:10:302191cfTr1PiJp2qVg
団に入りませんか?
団長 張飛 副団長 さすらいのきしさん エメルソンさん
団員 5人募集です。
仕事内容はSOS掲示板に書き込んでる人を助ける。報酬は自分のもの
週に一回は張飛のチャットで話す。

張飛4/1 15:18:322191cfHvInDLK5P6E||312
落ちます。入りたい人は、レスしてください。

張飛4/1 16:11:116111cf5cfsrr70bm6||370
名前は、チャットで決めたいと思います。

張飛4/1 16:45:546111cf5cfsrr70bm6||55
LV制限は、ないのでだれでも入れます。もちろんはじめたばかりの人でも大歓迎です。ぜひ入ってください。掛け持ちもOK。

張飛4/1 17:3:376111cf5cfsrr70bm6||573
団内でのイベントも行いたいと思ってます。また、団の方がたがピンチのときも助けるようにしようと思います。

張飛4/1 17:18:476111cf5cfsrr70bm6||986
落ちますはいりたい人は、レスしてください。

kkk4/1 17:39:32191cfsp6oRrYvWTw||746
入りたいです

張飛4/2 9:15:56111cfYkCx27pZTPk||724
kkkさんホームチャット許可しておきます。

張飛4/2 9:19:446111cfYkCx27pZTPk||394
ナンバーは、143566です。入ってもいいです。

康貴様4/2 13:31:572182cfzURZtLaRvKY||872
張飛さん。僕も入りたいです
お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト