戻る
20113KAWAZOKU★LOVE団にお知らせですじゅじゅ4/1 16:26:406121cf7KislkTPNYc
団長・・・豆 シャラ

団員・・・★しょうへい★ ベルデ さっちょん じゅじゅ 浅草一郎

スレ立て係り・・・豆 シャラ じゅじゅ

〜お知らせ〜
・1ヶ月後くらいに団内くじを開きたいと思っています。
 なので景品となるものをじゅじゅ本人に送ってください。
 送って下さった方はこのスレに何を送ったかをお書いてください。
 景品は早めに集めたいのでご協力おねがいします^^
・全員じゅじゅのホムチャに入れるようになりました。

じゅじゅ4/1 16:26:586121cf7KislkTPNYc||412
集まった景品については、じゅじゅHOMEの倉庫に保管してあります。
誰から送られてきたかも書かれていますので、気になれば見に来てくださいw
東町186番地のHOMEの倉庫にあります・・・・・。

景品について:送ってくるものは、何でも良いですよ♪
金でもいいし、アイテムでもいいし、HOME持ってる人はペットでもいいし・・・・。
何を送ったかをここに書き込んでくれさえすればOKです^^
まだ送ってない人は、待っていますので、いつでも送りに来て下さい≧▽≦

じゅじゅ4/1 16:27:306121cf7KislkTPNYc||452
必ずここに、何を送ったかを書いてください。他の人と被ると、
誰から送られてきたのか分からないので。。。よろしくです^^

シャラ4/1 17:1:416111cfIq7ryEPO6wo||207
来ましたw
何かアイテムゲッチュしたら、じゅじゅに渡すねぇww

じゅじゅ4/1 17:33:252182cfopYORD3JIqc||403
★☆★予告★☆★
多分じゅじゅはそろそろ、ホークルタワーとか、白の塔とかにこもると思います。
だから、『アイテム渡したい』っていう人は、早めに送ってください^^
こもっている間は、アイテムは受け付けられませんので、ご了承ください。。。

シャラ4/1 17:44:516111cfIq7ryEPO6wo||656
わかめ&パワーリスト渡しましたw
クズアイテム、すまそ;;ww

シャラ4/1 17:55:576111cfIq7ryEPO6wo||255
青銅のナイフ・ローブ・?
合計3つ渡しましたwww
メモし忘れたので、分からなくなった・・・(えぇw
すまそ;;

4/1 17:56:152193cfwp94OhI4FLY||889
こんw

さっちょん4/2 10:6:262211cflE3W0nxeUdI||319
こん(^^)
旅人の服&子鎌わたしました。

さっちょん4/2 10:8:32211cflE3W0nxeUdI||706
おなべわたしました。
クズアイテムでごめんm(_ _)m

さっちょん4/2 10:12:512211cflE3W0nxeUdI||654
ローブ水&おなべ&イヤリングわたしました。

さっちょん4/2 10:27:512211cflE3W0nxeUdI||166
木の枝&ステッキX2&鉄の盾&イヤリングX2&ローブ緑&ローブ赤
わたしました。
まだわたすものがあるのでよろしく。(*^_^*;)

じゅじゅ4/2 10:33:572182cfJai8BlvY5Xc||135
さっちょんさん、木の枝とか、景品でもらって嬉しいですか??

じゅじゅ4/2 10:34:582182cfJai8BlvY5Xc||221
なるべく渡す物を考えてほしいです^^;
じゅじゅHOMEの倉庫の都合もありますので・・・・・。

じゅじゅ4/2 10:38:462182cfJai8BlvY5Xc||925
もらって嬉しい物とかに限定して送ってください^^;

さっちょん4/3 16:32:232211cflE3W0nxeUdI||193
わかりました。すいませんm(_ _)m
革の盾+1をおくりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト