戻る
20141【お絵かき掲示板搭載。Chibi-Town】sIs4/2 0:27:276121cflzb7lBRvDM.
HPのURLはこちら→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

利用規約、概要説明は飽きるまで読んでいただいたら幸いです。
とりあえず町民登録条件
*町民登録条件*

@LV20以上(転生前を含む)
AsIsと犬猿の仲でない
B最低限の文章は書ける
Cギャル文字を使わない
D荒らしをしようと思わない
※他の団との掛け持ちは構いません。
※男女問いません。町民は無制限に募集します

sIs4/2 0:27:476121cflzb7lBRvDM.||568
【第三次町民確認】

【期間】2005年4月10日から5つのスレにて
【やり方】HPの方を見ていただければOKです。
【参加しなかったら?】
引越しさせます。但し、再加入は何度でも可能です。

第二次より丁度1ヵ月後に行います。
「何で10日以上まえからそんなお知らせしてんだよヴォケ」
って思った方もいらっしゃるでしょうが、お知らせは早めにね、ということですわ。

まだありますから、レスは禁止。

sIs4/2 0:28:186121cflzb7lBRvDM.||630
【町内役職会議】
正式にお仕事を決める会議です。
何だか誰も(ToToさん以外は)仕事をしていない様子なんで、これで仕事を定義づけます。総合のとある阿呆な方に影響もされましたし。

で、決める内容は、
「町民の階級」と「新しい仕事の係」と「町民の仕事の内容」と「どこに誰が入るか」です。

【会議の日にち】
4月4日午後3時〜 と 4月6日午後1時〜 の2回になります(勝手だな

sIs4/2 0:30:86121cflzb7lBRvDM.||985
【お絵かき掲示板】

当サイトにもとうとうオエビが。
メニュー欄に【美術館(別窓)】と書いてあるのがそうです。
お絵かきを存分に楽しんでいただければ幸いです。
町民でなくても、勝手に書き込んでOKですから、禁止している絵さえ描かなければゴ自由に使えます。

キドー君とリディさんの絵を激募集中です(ぁ

鳳城亮4/2 8:19:152192cf8PtVyXioTKA||254
四日は参加できるかもしれませぬ。
無理だったらどうしよう・・・。
とりあえず頑張って、参加しますね。

ゲンブ4/2 9:14:142184cfggM3HCsRYvI||366
sisさんと話した事がないと思うんですが、入りたいです。いいですか?

sIs4/2 10:2:106121cflzb7lBRvDM.||947
OKです(^^
いろいろありますが、皆さんと仲良くお願いしますね。

4/2 12:37:252212cffRz5nTEYi2M||366
えーっと、お絵かきゎ勝手にやって良いんですよね・・・??

ブロッケン4/2 12:42:152199cfXcowVWGfENc||845
すんません入りたいです(元ブロッケです

sIs4/2 12:59:366121cflzb7lBRvDM.||104
依さん>
はい、誰でも勝手にお絵かきできます。

ブロッケンさん>
っとと、それで一回引っ越したんですか(^^;
勿論OKです。

4/2 15:18:262212cfigXXksZFEV2||350
でゎ描かせて頂きます!!

亜希4/2 22:10:36111cfS7XxkphcCRc||559
こんばんは^^
会議ですが、4日用事があるため
1時間程しか参加できません><;すみません

sIs4/2 23:6:06121cflzb7lBRvDM.||810
亜希さん>
一時間参加できれば充分OKです。
しかも、6日もありますから大丈夫。安心してください。

で、勝手に日にち決めて申し訳orz

亜希4/3 13:55:06111cfkzIhDR10CVQ||463
良かった、安心しました^^

皆さんそれぞれ用事があったりするので
会議が延長・・・なんて事になりかねないし、
日にち決めて良かったと思いますよ^^(ウワァ、意味不だorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト