戻る
20152狂気的症候軍、会議のお知らせ李亞4/2 13:4:482182cfPPkTUCF2dqo
今日も会議だぞ皆の者ー。
なんて思いっきり棒読みで打ち込んでみる。

会議は本日6時開始。
フライング大歓迎。
遅刻は1秒までおk(ナヌ)
会議は17分くらいで終わります。
オヤツの持込は絶対禁止。
床にぼろぼろ落とすとママが怒りますから。

であ、お知らせだけなのでこれにてサラバ。
でも下に名簿載せますよ(何)

李亞4/2 13:5:272182cfPPkTUCF2dqo||240
上層部

総隊長 名無しの権兵衛
副総隊長 雷木
副総隊長 Mr・X
HP管理 李亞


捕獲部隊(アイテム)

隊員 紗彩
隊員 ピート


育成部隊

隊長 李亞
隊員 ライオット


ハァハァ部隊

一軍

隊長 sIs
隊員 梅喧


二軍

隊員 ところてん


三軍

隊長 アルル
隊員 硫酸
隊員 鳳城亮

四軍

隊長 キオク


李亞4/2 13:6:342182cfPPkTUCF2dqo||636
未定

グー者
アルス
ラフィーナ(敬称略)


未定の方は気をつけてね、会議こないと強制的にスレ立て係りになっちゃうから(ナヌ)

そして、今回の会議、HP管理人は都合によりオヤスミします。
来た人は決定事項をコチラのスレに記載しておいてください。

もしかしたら第四次あるかもなぁ・・・

グー者4/2 17:40:472199cfVmkTA3bhr5Y||915
速攻で役を決めねばならぬ状態に・・・みんな早く集まって^^;

グー者4/2 18:51:422199cfVmkTA3bhr5Y||840
誰もこなかったです^^;とりあいず希望は書いておきました;;ハァハァ部隊2軍隊長希望です、、はい(ハイ??

ラフィーナ4/2 19:56:62192cfFtnUAjXxyYU||415
えーっとですね^^;;塾によりこれませんでした。
第4次があることを願っております・・・・・・・・。

キオク4/3 6:24:32191cfoFCCuWB8kV2||792
ん・・・わかってるさ・・

だからね?

私は半引退中なんですよ? メールでも遅れや。(殴

アルス4/3 22:36:32181cfrDPjHepeSNU||142
えっと、全て、事情があり、いけませんでした。
6日からは、100%これません。
どこでも、突っ込んで下さい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト