戻る
20170くだらない事を真剣に話し合うスレッドシロヤギ4/2 19:33:446145cfuAP45OXAuJg
暇な人のみカモン。

話題:最近の「お笑いブーム」について

皆さんどう思うよ。

ウラキ4/2 19:34:332218cfQ3oB9QMukCM||760
わかりません(ぁ

ウラキ4/2 19:34:412218cfQ3oB9QMukCM||478
こんです

シロヤギ4/2 19:36:426145cfuAP45OXAuJg||832
あくまでも真剣に話し合うのです(ハフン

ren4/2 19:36:492182cf0wSxxKiH2n.||975
アンタッチャブルですね。面白いのは。

シロヤギ4/2 19:41:456145cfuAP45OXAuJg||942
アンタッチャブルについて

最近乗ってきていますね
売れると同時に良くも悪くも変わってくるようで。

良くなった:露出が増えた 山崎はくりぃむ有田に頼りきりではなくなった 柴田のバラエティー慣れ
悪くなった:いまだ「中堅」と認められていない 山崎のトークに中身がないのが目立ってきた 柴田のキャラが定まっていない
ネタ番組に出る機会が減ったのも痛いところですね

シロヤギ4/2 19:42:106145cfuAP45OXAuJg||851
・・・とこの調子であくまでも真剣に話し合う フリ をするスレッドです

ウラキ4/2 19:43:582218cfQ3oB9QMukCM||885
フリですか

4/2 19:44:462181cfHsWXLG4H/YE||641
|∀;) はたようくは、一週間に最低一回死んでると思います。 ふっ

シロヤギ4/2 19:45:116145cfuAP45OXAuJg||897
そこ、発言は挙手で

・・・フリですよ ヤギは真剣になんかなれませんものー

シロヤギ4/2 19:46:96145cfuAP45OXAuJg||613
|w・)はたようくは、いっそ本当に切腹した方が数字(視聴率)が取れると思います
    ゼヒモザイクナシで放送願いたい

4/2 19:46:562181cfHsWXLG4H/YE||561
|∀;) だけど、放送禁止喰らうと思います。

シロヤギ4/2 19:47:316145cfuAP45OXAuJg||47
彼の顔の方がよっぽど放送禁止です 見るに耐えない

4/2 19:48:142181cfHsWXLG4H/YE||301
|∀;) ァィターですね。 ナニ  たれ目な彼は、まだ大丈夫です。 たぶん

シロヤギ4/2 19:50:526145cfuAP45OXAuJg||499
|w・)ンマァ見ると視力が 聞くと聴力が下がりますよ
    一発屋とは彼のことです 彼は芸人ではなっすぃん

4/2 19:51:172181cfHsWXLG4H/YE||716
|∀;) 関係ないですが、日本ってすぐブームになりますよね。 うん。
お笑いブームにいつ、なったのですか?

4/2 19:52:52181cfHsWXLG4H/YE||35
|∀;) 視力低下ですか・・。 私の視力が減ったのも、彼の責任ですか。 ヤッタネ

ウラキ4/2 19:52:542218cfQ3oB9QMukCM||898
∩(・ω・)

は〜い
お笑いってなんですか(ぁ
ブームってなんですか(ぁ

4/2 19:54:02181cfHsWXLG4H/YE||532
|∀;) ブーム・・・流行?(ぁ
お笑い・・・笑いを上品に言ったもの?   解らないので「?」がついてます

シロヤギ4/2 19:54:526145cfuAP45OXAuJg||239
|w・)ノ 女子高生とおばちゃんは 一人が「○○ってイイよね」っていうと
      皆「イイよね」って言いますもんね

      ヤギとしては自分のフィールドを荒らされている思いです ブーム前からお笑い狂
      とろサーモンとか Bコースとか 知ってますか?

シロヤギ4/2 19:55:336145cfuAP45OXAuJg||551
|w・)ノ 帰りましょう(アイター>ウラキさん

4/2 19:56:492181cfHsWXLG4H/YE||113
|∀;) 知らないですわ。。 初耳です。(ぁ

ウラキ4/2 19:56:512218cfQ3oB9QMukCM||901
連れてってください(ぁ

4/2 19:57:542181cfHsWXLG4H/YE||138
|∀;) カンニソグの相方、何の病気で入院してるか解らない。 話変わる(ぁ

ウラキ4/2 19:58:422218cfQ3oB9QMukCM||422
竹山はおもろいね(ぁ

シロヤギ4/2 19:58:546145cfuAP45OXAuJg||649
|w・)ノ 知っててたまりますか 知らなさそうなのを書いたんだから

      でもBコースも知らない人たちがブームだとかなんだとか「笑い」を語るのは
      ちょいと見ていて痛々しいですよね


      はい、スレ放置してネット落ちします

シロヤギ4/2 19:59:386145cfuAP45OXAuJg||850
|w・)面白くねぇーよ(ぁ
    相方・ナカシマは軽度の白血病です 今は自宅療養中
|ミ

せいしん4/2 19:59:472221cf8b9uo6iYsGI||916
何とか白血病です

せいしん4/2 20:0:192221cf8b9uo6iYsGI||802
あれおそかったです

4/2 20:0:212181cfHsWXLG4H/YE||620
|∀;) ありゃりゃ。 お疲れ様です。
竹山さんは、騒いでるだけです。 ふっ

せいしん4/2 20:1:292221cf8b9uo6iYsGI||146
そんなほんとのことを   〔エ

せいしん4/2 20:5:192221cf8b9uo6iYsGI||77
でも本当はやさしいらしいですよ

4/2 20:5:562181cfHsWXLG4H/YE||128
|∀;) やさしいんですか・・。 言動には、やさしさが感じられませんが(ぅぉ

ネグレクト4/2 21:56:372191cfcULOA5WNkLU||500
チャップリンが素敵

シロヤギ4/2 22:20:246145cfuAP45OXAuJg||6
|w・)ノ 流石 話し判りますね チョップリンのことだと解釈して構いませんかね?

サハリ・サハリ4/2 22:50:82202cfdPqbqCoNeEI||600
海砂利水魚・・じゃなくって、くりぃむしちゅーの上田のツッコミ、イカしてますww

シロヤギ4/2 22:52:446145cfuAP45OXAuJg||228
|w・)ノ 海砂利次代は突っ込み力がずば抜けてて正直かなり応援してましたが
      最近薀蓄とか年末にニュース番組に出たりとか
      ファック 芸人じゃない
      決めポーズみたいの付けてカッコつけるのも止して頂きたい 不細工なんだから
      でもタマに出る突っ込みはまだ現役みたいですね

サハリ・サハリ4/2 22:55:412202cfdPqbqCoNeEI||113
確かに、上田のいい所はツッコミだけですね。

でも、あの薀蓄を言った後のキメポーズは見てて腹立ちますね。

サハリ・サハリ4/2 22:57:382202cfdPqbqCoNeEI||740
あと〜、、、さまぁずも好きですわ。

三村のツッコミといい大竹のボケといい・・・。

さまぁずのコントや漫才は見たことないんですがね^^;

シロヤギ4/2 23:48:66145cfuAP45OXAuJg||888
|w・)若手の話題は全然でないのね やっぱり知らないのかねー


    さまぁ〜ずはほぼコント専門です ライブが中心で。

銀月4/3 13:20:452182cfLMvpixotkc6||538
Bコース…名前が分かるような分からないようなそうでもないような(*´▽`*)

磁石とかオバドラとかの辺なら何とか語れそうです(o゚◇゚)ノ
ホムチとかアメザリ…三拍子とか好きだなぁ…。
かじった程度だけどね(*´m`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト