戻る
20183ここに立てるべきなのか分からないけど悩み相談><みるく♪ぼうや4/3 8:33:192191cfu.AeTSQe5X2

 ぉはよぅございますww
 
 悩み相談なんですケド・・・
 
 実は部活やってて、吹奏楽やってるんですけど、木曜日は
  
 部活やっても友達と帰ってきてもいいってお母さんに言われて、
 
 友達と帰りたいけど、今年は何が何でも部活で東関東大会で
  
 金賞とりたいんですww
 
 こういう場合どっちをえらべばよいのでしょうか><

 教えてくださいww

小夢4/3 9:8:262194cfM6UNltXD/fA||581
部活じゃないでしょうか?でもどうしてもみるく♪ぼうやsが友達と帰りたいと言うのなら友達と帰ればいいと思います。でも私だったら部活ですかね^^

ゲンブ4/3 9:20:342184cfggM3HCsRYvI||273
何が何でも金賞を取りたっかたら部活がいいじゃないですか?

シャーロック4/3 9:25:422221cfwY3D9wvbL5g||740
死にもの狂いでがんばってください。

ぷーさん4/3 9:26:556111cfKe6cP/lwzbU||822
友達にも、その様な事を相談すれば、友達もきっと分かってくれるはずですよ。夢はあきらめたら終わりですよ!

ダイキ4/3 9:53:242182cf7bex7xrlnUg||343
部活がいいんじゃないんですかい

トメ〜ト4/3 10:30:162195cfvclyzgsaIHs||252
部活が終わったら友達と帰りな

みにまむ4/3 12:0:502214cfy9Xd4hZOSQs||116

その友達は異性かぇ?

ぷーさん4/3 14:15:446111cfKe6cP/lwzbU||170
みにまむさん・・・多分女の子でしょう・・・

みるく♪ぼうや4/5 17:19:582191cfTTXtfImBRdY||711


皆さんありがとうございましたwwということで友達とも相談した結果・・・
部活が第1と第3(週)で友達が第2と第4にしました><
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト