戻る
20195「お笑い」は何処まで浸透しているのかシロヤギ4/3 16:6:296145cfuAP45OXAuJg
皆さん好きな芸人についてレス下さい
アンケートみたいなもんです
ヤギがお笑い大好物なもので。

@名前 A何処が好きか B一番好きなネタ Cその芸人の難点 を忘れずに。

ちなみにヤギは
@アンタッチャブル
Aネタの完成度の高さ トーク力(中身のない話を面白く見せかける力)
BYANTAN
Cバラエティーに出るようになってから二人のキャラがふわふわして定まらなくなっている

です。・・・本調子で語ったら長いです

人間4/3 18:48:422211cfUI5pKJ/.JFA||80
乱入板で悲惨なシロヤギさんの叫びを見て駆けつけましたw

@パペットマペット
Aウシ君がカァーイイvv(*´д`*)
Bゲロ吐きガエル的なネタ
C難点…やっぱりなんと言っても面白くないところでしょうww

シロヤギ4/3 19:3:46145cfuAP45OXAuJg||253
煤bд・)ノ 悲惨な叫びとかアナタ ヤギ痛い人みたいでないの ちょっともう

人間4/3 19:14:12211cfUI5pKJ/.JFA||261
│*゚Д゚)ノ あれ?痛い人じゃないんですか?ww

タカシ24/3 20:16:286037cf2LoJEl0oYkk||302
僕も乱入見てきました

@アンガールズ
A中途半端な所
Bショートコント系
C最近色々な所に出まくっているのを見るけどもそのショートコントを見るたび、
「ネタが被っているなぁ・・・」なんて思うのがイヤですね

タカシ24/3 20:26:126037cf2LoJEl0oYkk||416
総合にレスしました
申し訳ありませんでした

シロヤギ4/3 21:22:476145cfuAP45OXAuJg||788
orz  酷い人だわ 人間様ったら

って言うかあのスレは人集めじゃなかったのに(ノд`)゜。

人間4/4 12:21:492211cfUDPKBuJC0Cs||47
シロヤギさんの痛い叫びに皆が心動かされたんですよ…(●´ー`●)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト