戻る
20218平成幕府集合春奈*4/4 8:21:572205cf0x7bH0JBFAk
二代目将軍 凌陛さん
みかど   自来也さん
大御所   ウラキさん
5大老   超雲子竜さん・大盗賊さん
5奉行   ケンタさん・イカ野郎さん・★しょうへい★さん
御家人   春奈*

***イベントについて***

超雲子竜4/4 9:49:402195cfZ5FIa5nQsCE||823
こん

ウラキ4/4 10:0:212218cfQ3oB9QMukCM||329
今度は土の塔に登ってしまい出せません(ぁ
ジョブマスしたら降りるのでそのときにアイテムを渡します

春奈*4/4 19:20:362205cf0x7bH0JBFAk||114
凌陛さんへ
退団させてもらう事はできるでしょうか?
もしくは、スレ立て係をやめる事はできるでしょうか?
理由は、他の団でも活動がある、芸術のほうに主に取り組みたい、
リアルでの用事が出来たためなどです。
どうでしょうか?

凌陛4/4 20:4:202204cfDO6RyCehhMQ||243
いいですが・・・少し寂しくなりますね・・・(;_;)
スレ立ては僕がやりますので、安心してください。(ナニヲ
春奈sには色々とお世話になりましたので、後で粗品の方を贈らせて頂きます。
今まで本当に有難う御座いましたm(。。)m

自来也4/4 21:24:122218cfJuRiJVtSed6||743
今までスレ立てるのお疲れ様でした

ウラキ4/4 21:27:42218cfQ3oB9QMukCM||454
スレ立てお疲れ様でした

春奈*4/5 8:51:522205cf0x7bH0JBFAk||908
本当はあまりやめたくなかったんですけど
やめざる終えなくなりましてね、本当に今まで有難う御座いました(*_ _)_
皆さん今までご迷惑かけました。でゎ、
壁│ミ サッ

イカ野郎4/6 23:43:42211cf/Pdiducc6jw||975
レス
さよなら〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト