戻る
20230四聖獣討伐団、IN申王国団員募集中!!!グラリス4/4 11:7:252102cfDRe3DUL4RLc
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある方

3、助け合いをする方

4、団の中でアイテムの貸し借りができる方

5、集会場の僕(tama)のホーム茶によくこれる方    です。

団長は、STMさんです。
副団長は、いろいろ有りまして、会議中です
団の掛け持ちは、OKです。
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中

グラリス4/4 11:7:482102cfDRe3DUL4RLc||446
只今の団員は
STM
正日 
エル・サイン 
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ 
一 
グラリス
ハヤブサの戦士
テリヤキ(マック店長)
☆しょうへい☆?
です。

グラリス4/4 11:8:212102cfDRe3DUL4RLc||905
大申王国憲法(蹴
@不正行為をしない。(アイテム、キャッシュ増幅バグ)
A団内で、タメ、呼び捨て等は任せるが、極力   さるs とかはしない、s=さんで
Bバナナはしっかり食べる。
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
以上のことを団員は守ろう(殴

グラリス4/4 11:8:452102cfDRe3DUL4RLc||671
B、Dはどうでもいいです(ぁ

申王国はラムゥはFF8には出ませんorz

グラリス4/4 11:9:62102cfDRe3DUL4RLc||846
あ・・・STMさん。勝手に募集してすいません・・・

★しょうへい★4/4 11:22:252191cfKuEsx.zL4CI||169
こんにちは^^

tama4/4 13:38:552201cfpXC7xcgYx8I||401
しょうへいさん、一応ホムチャを開けていますが、
団長のSTMとしょうへいさんがいるときに、面接を行いますので。

正日4/4 14:10:262202cfIk0RleDPOuw||970
名前欄の上から2番目にオラの名前が(・∀・)b(ダカラ?

tama4/4 18:33:172201cfpXC7xcgYx8I||133
ホント「ダカラ?」って感じ(ぁ
そよ風・・・もらいますよ(ぁ
まあいつでもドゾーww

正日4/4 18:39:22202cfIk0RleDPOuw||597
忘れてたよ、んなもん(`Д´)(ぁ

tama4/4 19:25:412201cfpXC7xcgYx8I||142
ちょっと前にホムチャで言ったはずなのにww
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。
てか団員デ、あまり俺のホムチャに来ない人が・・・ww
まあ気にしない〜気にしない〜(ぁ

まてよ・・・エル・サインさんは許可してたっけ・・・(マテ

tama4/4 20:48:192201cfpXC7xcgYx8I||69
しょうへいさんも正式に入団が決まりました。

正日4/5 13:7:352202cfIk0RleDPOuw||433
壁|・ω・)おめです フアンインフアンイン(ナニ

しょぼた君4/5 19:50:592221cfb6EcvQ52lvc||215
壁|。・) 何枚阿弥陀仏(意味不

しょぼた君4/5 19:51:212221cfb6EcvQ52lvc||645
一応お経です(あ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト