戻る
20233半引越しですwwwスズカ4/4 11:30:292191cfUT6pIuxUAo6
ここに立てたのは友達があんまりいないからと、俺がみに書くと荒らしに見えるからですww

と、言うことで半引越しですwwなぜかと言うとパソコンを禁止にされたからですww
で、団の皆さん、友達ホントにありがとうございましたww一ヶ月くらいだと思うので・・・よろしくお願いしますww

人間4/4 12:53:382211cfUDPKBuJC0Cs||493
とりあえず俺神出現≠荒らしなのでよろしくお願いします。
あと…笑いすぎです。

パソ禁止期間しっかり勉強に励んでくださいませませw
私もよく禁止にされます…orz

人間4/4 12:54:232211cfUDPKBuJC0Cs||314
あ。私はレスして良かったのかな…^^;;;

スズカ4/4 13:2:332191cfUT6pIuxUAo6||275
はい。いいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト