戻る
20242ふう(ぇウラキ4/4 14:19:282218cfQ3oB9QMukCM
1レベ前まではHPがちょうど1000だったのに・・・・・・・・・
しかもパソコンの調子が悪くてレベ上げもろくに出来ない・・・・・・
明日までには65レベルにしないといけないのに・・・・・・・・・・
聖獣に挑戦したいけども怖くていけない・・・・・・・・・・・・(ぁ
とまぁ話しましょう

ウラキ4/4 14:20:172218cfQ3oB9QMukCM||835
マジで調子が悪い・・・・・・・・・
やばいかも(ぇ
聖獣を倒した方のみ(ぇ

ウラキ4/4 14:22:272218cfQ3oB9QMukCM||745
これがわかる人には・・・・・・・
1、聖獣は何で倒すか
2、聖獣の強さの順
3、僕で勝てそうか(ペットはぴよ放題)
4、お勧めペット
5、お勧め装備
これがわかる人には何かが・・・・・・・

ウラキ4/4 14:22:532218cfQ3oB9QMukCM||989
板違いとか言うのは無し(ぁ

ウラキ4/4 14:24:202218cfQ3oB9QMukCM||18
ちょっと落ちます(ぁ
思う存分に話しちゃってください(ぁ

ウラキ4/4 14:25:582218cfQ3oB9QMukCM||256
聖獣を倒したことのある方は僕のホムチャに強制的に入れます(ぁ
そしてここを完了します(ぁ

ウラキ4/4 15:21:322218cfQ3oB9QMukCM||328
居ないのぉ〜(ぁ
誰か聖獣倒した人はレスしてください(ぁ
ホムチャに入れますので(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト