戻る
20245(」`Д´)」<Chibi-Townの町民の皆さーんsIs4/4 14:58:206121cflzb7lBRvDM.
あと10分で会議っすよ、会議。誰も参加しないなんてことないよね?(ぁ
で、来れないor来れるか分からないって連絡してたのは亜希殿のみです。

で、町長のHOMEチャ(NO107880)にて会議しますからね。
※このスレは新規募集していませんよ。

sIs4/4 14:59:326121cflzb7lBRvDM.||763
掲示板ではあと2分ないですが、HOMEチャじゃあと8分。
リアル時間で3時〜ですよ。

sIs4/4 15:9:166121cflzb7lBRvDM.||960
で、今から始めるんで、
来れる人は遅刻してでも着て下さい。
じゃないと勝手に仕事決めちゃうから(ぁ

ウニョラ4/4 15:44:476120cfKkJZglk5KaM||565
来ました〜

ブロッケン4/4 15:48:222199cfXcowVWGfENc||370
入れてもらってないんですが・・・・・・・

sIs4/4 16:13:386121cflzb7lBRvDM.||297
ブロッケ殿のままでしたね(´Д`;)
もう入れました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト