戻る
20256フミミありり見て下さいマユユ4/4 18:7:492222cf/s30amSU6Ng
久しぶりに、スレ作ってみました。
最近団のスレも作っていないしチャットでは流れるんで、スレにいろAレスして下さい。

マユユ4/4 18:11:512222cf/s30amSU6Ng||510
フミミ:前クローバーワンピ装備してたジャン!それいくらで手に入れたもしよかたら譲って下さいm(__)mよろしく・・・

シャラ4/4 18:12:76111cfCaE.Z7BmgaE||785
マユ〜〜〜
こん〜^^久vV
ってか、横レス(かな?)すまそ;;

マユユ4/4 18:17:152222cf/s30amSU6Ng||8
ありり:またおすすめのHOME教えてあと可愛い装備とかあったら教えてそれと、どこかのHOMEでビキニ1(上)が売ってたら値段とHOMEの番地教えてくださいありりには教えてゼメだね(笑)

マユユ4/4 18:19:472222cf/s30amSU6Ng||164
シャラたんお久!!
今日は落ちるけどまたチャットとかでお話しようね

シャラ4/4 18:20:176111cfCaE.Z7BmgaE||556
あはw
うんvまた話そうねぇ♪

お疲れ〜^^

マユユ4/4 18:21:292222cf/s30amSU6Ng||803
バイバイ(^^)ノシ

フミミ4/4 19:22:542191cfGbA/96fpbAM||281
クローバーワンピは借り物。
可愛い装備がしてみたかったから友に借りたの。
かんちがいされてごめんね。

マユユ4/4 20:43:312222cf/s30amSU6Ng||732
フミミ:そっかぁ・・・残念(´Д`)ショボン・・・

な!4/4 21:12:592202cf7/xgwQOYdVw||700
マユユsおひさデス^^(呼ばれてない私が申し訳ありません)
クローバーワンピの相場、参考になるといいですが・・・
私は、5万で手に入れましたw
他のHOMEでは、5千で売ってるところもありました;;
でゎでゎ横レス失礼致しましたm(__)m

ありり4/5 12:43:302191cfHTBi8hzogrE||543
まだ見つけてない

ありり4/5 12:44:112191cfHTBi8hzogrE||302
あったら手紙で送るね

マユユ4/5 20:26:82222cf/s30amSU6Ng||792
な!sありがとうございますそっかぁ・・・5万でですか予算的にかなり厳しい・・・5千のHOMEが知りたい!(><)てかこー言うHOME情報横レス大歓迎(笑)

マユユ4/5 20:36:42222cf/s30amSU6Ng||705
ありり:手紙待ってるね(^_-)チャットの質問は、今日です(4月5日)
クラスは1年7組(一番最後のクラス)になりましたしかも、出席番号は(中学は男女別の出席番号です。詳しくはご両親に聞いてネ)最後から2番目(名字は公開×ですよw)ビックリしちゃった(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト