戻る
20258(* ̄∇ ̄*))/クロスソウル団団員募集♪ラフィーナ4/4 18:39:142192cfFtnUAjXxyYU
■□団メンバー□■
団長:鳳城亮
副団長:ラフィーナ・もう1人。(Lv60↑の方)
SOS長:1人(Lv50↑の方)
依頼長:1人(Lv50↑の方)
団員:SOS ハヤブサの戦士 後2人。(Lv40以上)
   依頼 一 後2人(Lv40以上)
ただの団員:Lv30以上

ラフィーナ4/4 18:39:512192cfFtnUAjXxyYU||233
□■給料について・・・・・・・■□
報酬は半分もらってください。
残りの半分は私(ラフィーナ)に渡してください。団の経費・給料等に使います。
給料は働きようによって変わります。
基本的に1111G+α何かにしようと思っています。
仕事をするたびに団長、鳳城亮のHOMEに手紙を送ってください。
それによって給料ダウン等があります。ちゃんと仕事をする方は給料が増えますので・・・・・・。

ラフィーナ4/4 18:40:02192cfFtnUAjXxyYU||577
ちなみに入団できるかは面接がありますので・・・・・・・・・
入団希望者の方は今週一週間の予定も書いておいてください。
面接は私(ラフィーナ)のチャットか団長のチャットでします。 団チャットは私のチャットか、もう一人の副団長様があけてくださいな〜♪

あ。あと団の掛け持ちはOkですがこちらの団の仕事も忘れないで下さい。

■□追加項目&重要な事。□■
・SOS隊はSOS掲示板に「助けます」系スレッドをたてないこと。
・依頼は達成できなかったりした場合は団では責任をとりません。自己責任でお願いします。
・ちょっとおかしな発言に耐えられる方(主にに団長&私)
・文句をいわない。

ラフィーナ4/4 18:42:172192cfFtnUAjXxyYU||295
重要事項。
この団の入団には転生は関係ありません。「高Lvで転生したから〜〜に入れてくれ。」と言われても、上の基準Lvに到達していなければ駄目・・・・・・ということになっております。

ラフィーナ4/4 18:45:82192cfFtnUAjXxyYU||199
スレ建て完了〜♪
それでちょいと疑問。私&団長って仕事無いよね?
まぁ団長は色々やってるみたいだけどこのままだと私経理のオバチャn(以下自主規制
になっちゃう気がします・・・・。

ジェノム4/4 20:16:172191cfCFBcWMuKmjU||925
副団長に入りたいです。

ラフィーナ4/5 8:37:112192cfFtnUAjXxyYU||4
ジェノム様>面接をするのでいける日はあります?

ジェノム4/5 8:51:262191cfCFBcWMuKmjU||890
あります。

鳳城亮4/5 11:56:552192cf8PtVyXioTKA||386
前も言いましたが
なんか消えてるねぇ
副団長は
今のレベルが60以上&HOMEもちでお願いします
前は書いていたんですけど
何回もコピペしているうちに消えていますOTZ

ラフィーナ4/5 13:54:442192cfFtnUAjXxyYU||760
あらら・・・そうでしたか^^;;
じゃあコレが正しいんですねw
入団条件作っとかなきゃ^^
■□入団条件□■
・転生関係なしでLv30以上ある方。
・〜長と付くのはMOME所持者で規定Lv以上の方。
・荒らし・詐欺等の経験がない方。
・文句ばかり言わない方。
以上ぐらい?・・・・団長様足す事あったら書いといて下さいw
あと・・・・・もう一つ団長に・・・・・・。
給料の配給日って決めてないよね?
決めた方が良くないですか?
以上。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト