戻る
20265団つくりませんか?みつな4/4 21:21:82191cfeOFq4XUEC1o
えと、わたし○○団とか、そういうの一つも入ってなくて、一回つくってみたい!!と思いました。ということで、団員募集&団名募集です!!
団名  :まだ決まってないよ(怒)
団員  :みつな(みっcまたはみつなとよんでください!!)まだまだ募集!!
すること:しらん(ぇ)本当に知らないんで、だれかアドバイスを・・・基本的に、知ってることといえば、団専用クジくらい?あとなんか依頼とか・・・ああああ・・・わかんない
条件  :@20レベル以上A女であることB荒らしや詐欺をしたことがない人Cギャル文字を使わないひと

みつな4/4 21:22:422191cfc8RQDlIZME6||771
あと、お前(私みつな)に団を作る資格はなーーーい!!という人は、いってください!!すぐに完了おします。よろしくおねがいします。

テニス4/4 21:50:222022cfvpc2JVi.5G6||971
チビーズに入りませんか?

みつな4/4 21:53:52191cfc8RQDlIZME6||642
それって女の人いますか?

みつな4/4 21:55:52191cfc8RQDlIZME6||19
いないっぽいですね・・・

みつな4/4 21:55:512191cfc8RQDlIZME6||956
おちます。

+love+4/4 21:56:462191cfGwdc4apiboY||391
はいっ入りたいです♪
もう私テンション高い&初心者ですが入れてくれませんか?
ついでにここでの友達あんまりいないんで・・。

テニス4/4 21:56:542022cfvpc2JVi.5G6||336
いませんけど
まだ募集してるんです

coffee4/4 22:12:52101cf3F2vGOlUtZU||847
女ばかりなんて。ひどいよっ(そうかなぁ

みつな4/5 12:54:292191cfvksF9D/p84I||452
いいですよ♪>+love+さん

みつな4/5 12:57:72191cfvksF9D/p84I||661
あと、男性がいやなのは、話とか合わないそうだし、なんとなく女の人がいいからです。誘ってくださったのにすいません。>テニスさん、coffeeさん

みつな4/5 13:1:22191cfZ2O..E3p0xg||341
では、団名をいくつか考えてくれませんか?>+love+さん
私も考えるので・・・というか、+love+とよんでいいですか?

みつな4/5 14:30:302191cf62TS3RyAeo6||511
こないですね・・・また新しいスレたてようかな・・・

+love+4/5 18:20:462191cfMp0blwmnWws||358
すいませーん!!
団名ですかー。。うーん・・。
ラブとか適当に呼んじゃっていいですよーー!!
私はみつなって呼び捨てでもいいですか?
ついでにタメは全然OKなんで!!

みつな4/5 18:34:52191cfQIqjci4M6aM||163
あ、はい!!呼び捨てのほうがいいです!!ではラブとよばさせていただきます!!(ちょっと固め・・・[・口・;]がちごち)
あと、友達にならないかい??このゲームで。

みつな4/5 18:36:52191cfQIqjci4M6aM||638
・・・ならないかい?とかはリアルでもいってます(笑)そういうキャラ(?)なんで。

みつな4/5 18:38:82191cfQIqjci4M6aM||882
あと・・・団名はなんかかっこェ〜のがいいな・・・☆KIRAKIRA☆団とか。
なんか変?かな

みつな4/5 18:42:322191cfQIqjci4M6aM||417
@団長   →1
A団長補佐 →2
B副団長  →2
C団員   →いくらでも

こんな感じでしょうか。

みつな4/5 18:42:502191cfQIqjci4M6aM||420
おちます。

+love+4/5 18:43:592191cfMp0blwmnWws||150
うんうん♪
ごめん。うちタメじゃないと話せない(爆
友達になりまそーー!!ほほほー!
かっこいいのにしよ!!
ちょっと考えるね!

+love+4/5 18:45:112191cfMp0blwmnWws||744
あ、もしよかったら、来てる時もカキコに気付かないかもしれないから、HOMEに手紙送ってねー♪

みつな4/6 18:21:72191cfYpo0ND3Q5L.||373
わかった〜

みつな4/6 18:37:282191cfYpo0ND3Q5L.||158
でもさ〜〜ここだと気づかれないとゆ〜辛い現実が待っているのです・・・
もっととかいっぱい使ってまた新しいスレ作らない?
団員募集←みたいな感じで。

+love+4/6 18:40:292191cfl5ZHLTvj0Fc||149
そうだね!!
じゃあみつなが団長さんになる?
あたしじゃ絶対できないし(笑)

みつな4/6 18:40:552191cfYpo0ND3Q5L.||679
きたらレスしてね〜ラヴ
役決めするから。

みつな4/6 18:41:152191cfYpo0ND3Q5L.||494
お。きた。
いいの?

+love+4/6 18:42:162191cfl5ZHLTvj0Fc||243
うんうん!つーかちょっと今から塾なんで、新レスたててくれると嬉しいかな!団長さん!(笑
じゃああたしは、サブ団長がいいなぁ♪

みつな4/6 18:43:192191cfYpo0ND3Q5L.||672
でも、初めてだし・・・また他の人きたら、その人になってもらおう!!
私は副団長がいいな・・・

+love+4/6 18:44:182191cfl5ZHLTvj0Fc||658
副団長とサブ団長同じだよね??(笑
そうだね!その人になってもらおう!
副団長2人でやらない?

みつな4/6 18:45:32191cfYpo0ND3Q5L.||758
やっぱ、お言葉に甘えて団長になろっかな♪
自分でスレ作ったのに団長しないと、おかしいし。

みつな4/6 18:46:72191cfYpo0ND3Q5L.||534
あ〜〜ビミョ〜な時間のズレで話がかみ合わない〜(涙

+love+4/6 18:46:322191cfl5ZHLTvj0Fc||189
うーん。。そうだね!
みつなはしっかりしてるから、きっと上手くいくし♪
あたしも頑張りまさー!!
あ、じゃあそろそろ落ちます!
夜9時頃また来ます。(だからといって無理しなくていいからね〜!)

みつな4/6 18:48:192191cfYpo0ND3Q5L.||552
あ〜〜やっぱ副団長になろ!!最初そう決めたんだから・・・
2人で、がんばろうぜぃ!!

+love+4/6 18:49:112191cfl5ZHLTvj0Fc||996
そう?
じゃあ頑張ろう!
またあとで!!

みつな4/6 18:50:02191cfYpo0ND3Q5L.||538
あ〜〜やっぱいまの取り消し!!団長になります!!これが最終結果(?)です!!
はっきりしなくてごめんなさい。

みつな4/6 18:51:322191cfYpo0ND3Q5L.||208
いや、団長になるんだ!!><

も〜はっきりしろ!!自分

みつな4/6 18:52:192191cfYpo0ND3Q5L.||124
では、新しぃスレたてとくね〜

みつな4/6 18:52:342191cfYpo0ND3Q5L.||587
ふぅ・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト