戻る
20288本格的な団★しょうへい★4/5 12:18:32202cfFVrMieup9nU
今まで、団を作ってきて・・・・
自分に足りないものや、欠けているもの・・・・
それがだんだん分かってきました^^
今回作る団こそ本物です
皆さん是非入ってください
自分は、この団に精一杯のことをします
もちろん自分の手ではできないこともあります
皆さんに迷惑をかけることもあるとは思いますが・・・・

★しょうへい★4/5 12:18:242202cfFVrMieup9nU||196
まだ、レス禁止

★しょうへい★4/5 12:19:242202cfFVrMieup9nU||958
団名は、まだ、決まってません。
今から、入れる人の条件を書きます

★しょうへい★4/5 12:21:452202cfFVrMieup9nU||968
入団条件
LV30以上
週に5回のログイン
チビファンタジーというオンラインゲームをやり始めてから、1ヶ月以上
僕と同じように、軽い気持ちでは入らない

以上です

★しょうへい★4/5 12:22:342202cfFVrMieup9nU||87
週に5回というのは、5回以上ログインしてる人ということです

★しょうへい★4/5 12:23:292202cfFVrMieup9nU||494
活動内容

SOS
依頼
案出し

★しょうへい★4/5 12:26:572202cfFVrMieup9nU||159
案出し係というのは、よりこの団を活発にさせる活動
主に、この団の管理をしてもらいますもちろんこの団の所持金も預かってもらうためHOME所持者であること

★しょうへい★4/5 12:29:302202cfFVrMieup9nU||797
団員は、多くても困るので、全員合わせて10人です
団員が決まり次第、依頼・SOS・案出しと、3つに分かれます

★しょうへい★4/5 12:29:522202cfFVrMieup9nU||935
では、長くなりましが、レスOKです^^

4/5 12:31:132202cfflaWz7oZhNA||325
おぉ ずっと見てていつ入れるかタイミング待ってましたww
是非入りたいです
僕もいままで 団に入ってきたけれど中々うまくいかなくて・・・
ですから僕もこの団を本格的にしたいと思います!
という事で 入団希望w

★しょうへい★4/5 12:33:52202cfFVrMieup9nU||520
おぉ、ありがとうございます^^
本格的な団にできるように頑張りましょう^^ 

4/5 12:33:452202cfflaWz7oZhNA||370
ハイ!

kkk4/5 12:38:32191cfdtP.JFM3UFY||362
本格的、いいかもしれない
団員希望

ウラキ4/5 12:38:72218cfQ3oB9QMukCM||603
入団させてください

★しょうへい★4/5 12:41:412202cfFVrMieup9nU||761
あと、この団には、団長、副団長はいません

★しょうへい★4/5 12:42:252202cfFVrMieup9nU||916
2人ともOKです^^

☆セインズ☆4/5 13:14:96036cf.ZigWf1Gud.||75
転生前30LV以上だめですかね??

たいじい4/5 13:24:492221cffAzmXasnMZ6||724
チビファン友の会はいっててもいいでしょうか?

ダイキ4/5 13:44:212182cf8Le65BE7Gpo||282
しょう本格的っていいねぇつうことで入団希望!^^

★しょうへい★4/5 13:44:482202cfTbhKkDd3Dcs||834
掛け持ち、もOKですよ^^>たいじいs

お前が復帰する気があるなら、大歓迎^^>セインズ

★しょうへい★4/5 13:45:22202cfTbhKkDd3Dcs||761
OK^^

★しょうへい★4/5 13:45:212202cfTbhKkDd3Dcs||825
あと、4人^^

★しょうへい★4/5 19:47:466035cfdEdP95WQphw||347
新しいスレ立てます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト