戻る
20306三国軍の人にお知らせ・・・・・・曹操4/5 16:23:472202cfLL.Lp7BWllk
今日でぼくはチビファンを引退します
そこで新しい総統を
推薦してください

せいしん4/5 16:28:442211cfRHxxh7QC4Dg||398
otukaresama

★しょうへい★4/5 16:29:482202cfTbhKkDd3Dcs||797
お疲れです^^;
リアルでも、ガンバッテくださいね^^

フェフェラーチョ4/5 16:38:392191cfBk.hdHZsJ7g||273
推薦って漏れらがするんすか?

タッキー★4/5 17:34:512111cfrSu.oR2GRro||328
こんです

フェフェラーチョ4/5 18:29:352191cfBk.hdHZsJ7g||942
あまりすすんでなーい

フェフェラーチョ4/5 18:38:32191cfBk.hdHZsJ7g||912
で総統誰にします?

フェフェラーチョ4/5 18:44:62191cfBk.hdHZsJ7g||872
じゃ計画係として進行係をさせていただきます
今から明日まで候補あげてください
明日からその候補の中のやつでいいと思うひとに投票してください
きまるまで毎日2票ずつ投票してください
そのかたが新総統です

フェフェラーチョ4/5 18:44:442191cfBk.hdHZsJ7g||596
進行係 一レスで終わりかよ

フェフェラーチョ4/5 18:46:232191cfBk.hdHZsJ7g||419
漏れは★しょうへい★さんとまぁ一応タッキー★さんを候補としてあげます(二人とも選ばれてたはず)

フェフェラーチョ4/5 18:47:492191cfBk.hdHZsJ7g||391
落ちます

Holmes4/5 21:3:202202cflzkEeuVeroE||357
こんです
曹操さんお疲れさまでした。
短い間でしたが、お世話になりました。
リアルでも頑張ってくださいね!!

候補はその二人で良いと思いますよ>フェフェラーチョさん

フェフェラーチョ4/6 13:8:322202cfGUSqCjj3aBE||555
ちょっと追加
やはりいつも来れそうな人がよさそうです
★しょうへい★さんは先ほど軍をつくっておられました
レベルは高くて一番いいと思いますが
いつでもこれるというと★しょうへい★さんは難しいとおもいます
なので候補からはずしたほうがいいような気がします


あとみなさんは何個軍や団にはいっていますか
少ないかたのほうがいいとおもいます

自分はこれ1つのみです

フェフェラーチョ4/6 13:9:102202cfGUSqCjj3aBE||443
入れたいのもやまやまですが仕方ありません

フェフェラーチョ4/6 13:11:152202cfGUSqCjj3aBE||34
んでこれは横レスですが
誰か新規スレたててください
ここはここでやることにして

フェフェラーチョ4/8 16:47:222191cfBk.hdHZsJ7g||789
久しぶりに来たが誰もレスしてない・・・
二度目の横レス
今後から漏れはここを見ることは少なくなります(こもるってやつですか?)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト