戻る
20325ダークマリア団団員募集中です♪梅喧4/5 20:51:332199cfc1yiL4d4y.s
団長:キオク

副長:キキル、STM

団員:雷木、梅喧、うみ、クラウン、rinon、HIROKI、ハテモナ、李亞、紗彩、☆AYA☆、ライオット、RunaMoon、あすか、∞空∞、†銀狼†、まうふ、巫女、IKKI、テリヤキ、光、他多数

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事:依頼
イベント:四季イベント!、無料プレイベント(現在停止中)
制限:入団条件にあてはまっている人。
現在募集は、↓の方のみw

梅喧4/5 20:51:432199cfc1yiL4d4y.s||586
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@一週間に一回は、団のスレに来れる方(←変更)

ALv:60以上の方(塔依頼為、記憶がしっているなら誰でもw)

Bやる気がある人(あえて言いません。/ぁ)

Cブラックジョークに耐えれる方(危ないからご注意)

D団員の危ないトークに耐えられる方(同上

梅喧4/5 20:51:522199cfc1yiL4d4y.s||45
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【退団について】
基本的には禁止です。 引退等の場合でも、団員名簿には名前は残ります。(強制)
どうしても退団したい場合は、入団後放置しとけばOKですw

【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります

Q.団名が変わってるんだけど・・・
A.たまに団長の気分で変わります。(ぇ

梅喧4/5 20:52:162199cfc1yiL4d4y.s||790
〜〜〜〜〜〜〜只今の依頼〜〜〜〜〜〜〜〜

休暇中w(ぁ


〜〜〜〜〜〜〜団長から一言〜〜〜〜〜〜〜〜

また、違うゲームはまった・・・・orz

〜〜〜〜〜〜〜なんとなく一言〜〜〜〜〜〜〜〜

エナスラ報告&スレが長くなるようなこと、ここではやらないようにw(ぁ

梅喧4/5 20:52:472199cfc1yiL4d4y.s||86
ァイァイw

ウラキ4/5 20:53:82218cfQ3oB9QMukCM||38
こんつぁ

Huwatoo4/5 21:0:126041cftma6nGuJqIo||31
ヶヶヶ

巫女4/5 21:9:132201cfEb4RlYuHaic||379
復活、こん〜。

梅喧4/5 21:9:472199cfc1yiL4d4y.s||647
LV上げ復活こん〜。(ぇ

Huwatoo4/5 21:11:576041cftma6nGuJqIo||341
落ちます〜

梅喧4/5 21:12:262199cfc1yiL4d4y.s||636
bye〜;

巫女4/5 21:18:312201cfEb4RlYuHaic||985
オツカレサマ

気力さえあれば、水塔66階で連戦できるので、
なかなかHOMEに、帰れませんね。

梅喧4/5 21:20:582199cfc1yiL4d4y.s||729
気力があっても回復スキルエナスラしかないんでヤバイ^^;

sIs4/5 21:21:216121cflzb7lBRvDM.||119
|ω`)ノシ ィヤッホゥ(ぇ

梅喧4/5 21:23:172199cfc1yiL4d4y.s||246
イヤッホウ(パクリ

SiSさんとみにまむさんに間違えられていた、sIsさん。(ぁ

sIs4/5 21:24:146121cflzb7lBRvDM.||655
Σ(´Д`;)
痛いところを突っ込まれたorz

そういえば、「sIs」って台湾にある会社名なんですってさ。
知らなかった(ぁ

梅喧4/5 21:25:282199cfc1yiL4d4y.s||558
ぁぁ。そのスレッドみましたw

見た瞬間、つまらないと分かり、閉じましたけど。(ぁ

sIs4/5 21:26:496121cflzb7lBRvDM.||232
(`Д´#)
つまらないとは何だ、つまらないとは(ぇ
僕はスレタイ見て「むっ?何だこれは」って思いましたね。

巫女4/5 21:26:562201cfEb4RlYuHaic||188
私は昔、sIsさんと、sisさんを間違えた記憶が…。
あの時のお手紙は焦りましたよ。
No.で覚えれば、良かったんですけどね。

梅喧4/5 21:27:102199cfc1yiL4d4y.s||412
うん。書いてあったね。(ミタンカイ。

sIs4/5 21:29:566121cflzb7lBRvDM.||525
名前が酷似してますから、間違えられても仕方ないのかな・・・(´`;
ちなみにsisさんがいるってことに気付いたのは転生してこのキャラ使い始めてから半月経った頃でした。

あの時はマジで焦った(´Д`;;)

梅喧4/5 21:31:82199cfc1yiL4d4y.s||597
お疲れ。(何

sIs4/5 21:33:46121cflzb7lBRvDM.||419
一言でサラッと流されたよorz
ついでに聞きますけど、「梅喧」って何て読むんですか?

梅喧4/5 21:35:152199cfc1yiL4d4y.s||320
一言でサラと流したよ。

知る人ぞ知る名前です。

あるゲームのキャラクターの名前ですbちなみにオソナ。(爆

巫女4/5 21:35:202201cfEb4RlYuHaic||546
アイデア要望板で、クジチケットが各町に配備された時、お知らせしようとして、
一覧から選択しての、誤爆でした。ナンバー検索しておけば良かったと。
あの件以降は、誤爆していません。始めは、兄弟かと、思いましたよ。

梅喧4/5 21:37:502199cfc1yiL4d4y.s||654
流れてねーw

再生。

巫女4/5 21:38:462201cfEb4RlYuHaic||616
停止。

梅喧4/5 21:39:402199cfc1yiL4d4y.s||888
多分また、再生紙を使って・・・(ぇ

sIs4/5 21:40:156121cflzb7lBRvDM.||863
梅喧殿>女なのー?(´Д`;)(ぁ

巫女殿>
もしや996番地にお手紙を送っちゃったんですか?(^^;
sisさんもビックリされたことでしょうね(´`;
でも、間違っても兄弟じゃないです。あんな上手い絵描けませんもんorz
ちなみに友達に名前のことで「パクり」と2ヶ月も3ヶ月も言われたのは内緒(ぁ

sIs4/5 21:40:556121cflzb7lBRvDM.||399
ごめん、タイピング遅いもんだから(´`;
10行書くのに5分て自分何よorz

梅喧4/5 21:41:492199cfc1yiL4d4y.s||567
いや?違いますよ?萌・・・(強制終了

強いからですw(何故ニ

sIs4/5 21:43:356121cflzb7lBRvDM.||450
(」`Д´)」萌えてるんだー(ぁ

梅喧4/5 21:44:142199cfc1yiL4d4y.s||916
♪ーーー♪ーー♪ー♪ーー♪ーーー

ぇ。

IKKI4/5 21:45:22022cfJm6iXXKY9Pw||899
フカ━━━(゚∀゚)━━━ツ!!
いあいあ、目がさえちゃったもんだから、
適当に勉強してますた。
いあいあ、おかげでまたボーッとしてきましたさ。

巫女4/5 21:45:512201cfEb4RlYuHaic||148
今更ですが、どっちに送ったのか…、同じような提案されていたような。
曖昧ですが、sIsさんに、送ったはずです。

巫女に、似た名前が居なくて、本当に助かります。
巫女.なんて現れたら、泣きますよ(嘘

梅喧4/5 21:46:502199cfc1yiL4d4y.s||947
巫男・・・さすがにいねぇか。

つーかなんてよんだらいいのだろうか。

巫女4/5 21:47:322201cfEb4RlYuHaic||103
『みこ』ですw

梅喧4/5 21:48:92199cfc1yiL4d4y.s||25
『みお』

変だなぁ・・・;

sIs4/5 21:48:416121cflzb7lBRvDM.||953
IKKI殿、その前に僕の宿題も片付けt(ry

くじチケットについての提案は僕がしました。
で、各町で販売されている、と言うのを聞いたのは確か2月の中ごろでした。
もし、それより前に手紙を送っているようでしたら、sisさんのHOMEに送ってしまったのでは・・・(^^;

sisさんには迷惑かけたなぁ、と反省しています(ーー;)
掲示板で目立った行動ばかりするから・・・(ぁ

巫女4/5 21:49:472201cfEb4RlYuHaic||515
あっ、巫男の方でしたか。
『みなん』とか?

梅喧4/5 21:53:122199cfc1yiL4d4y.s||357
巫女とか読めない程の低脳じゃないっす^^;

落ち^^;

巫女4/5 21:53:352201cfEb4RlYuHaic||101
その頃、ぴのこ⇔城下の往復されていましたよね。
チケット買って、参加したのですが、見事に外れました。懐かしいです。

巫女4/5 21:54:32201cfEb4RlYuHaic||347
ごめん。お疲れ様でした。

巫女4/5 21:54:572201cfEb4RlYuHaic||44
他のゲームで、なんと読むのか、良く聞かれたものですから…。

sIs4/5 21:56:546121cflzb7lBRvDM.||916
おつっすー。
自分も春休みの宿題と紛争してきますので落ちます。

巫女殿>そうです、そうです。年末のくじですよね。
あれは辛かったです。何で50枚のくじチケットを買うためにこんな苦労しなきゃならないんだ、みたいな(^^;

巫女4/5 21:58:192201cfEb4RlYuHaic||689
恥ずかしい話を暴露したところで、落ちます。
皆さん、お疲れ様でした。

巫女.4/5 22:12:32022cfJm6iXXKY9Pw||86
落ちちゃいましたか…
いあ、残念。折角全て同じにしたんですがねェ…(顔です、はい。
あ、通報なんてしないでくださいね?

tama4/5 22:12:202201cfpXC7xcgYx8I||591
ひゃっほう!新スレ新スレww

皆さんおつつ〜ww

IKKI4/5 22:14:592022cfJm6iXXKY9Pw||675
んでは落ちます。

tama4/5 22:15:192201cfpXC7xcgYx8I||870
・・・びっくりだよ・・・orz
ちょっと巫女さんのステ見ようとしただけなのに。
上の巫女さんはレベル2だったから転生でもしたのかと思ったら、
ステがねぇ・・・。
でもその上の巫女さんは普通だし・・・。
どうなってんだ?

tama4/5 22:19:282201cfpXC7xcgYx8I||883
っと色々忙しかったもんで(ぁ
おつつ〜っすww

巫女4/5 22:20:482201cfEb4RlYuHaic||687
転生後ですよw
IKKIさん、微妙に戦っているのは何故?
冗談抜きに、本当に落ち。

tama4/5 22:35:352201cfpXC7xcgYx8I||624
おつつ〜です。

それでもいまひとつ事情が分からない・・・orz
ひょっとかしてひょっとして、前の転生ですか?
ひゃ〜・・・。
ただ、あのヘイパーさんから借金までして買ったものを、
装備せずに転生するなんて・・・と思ったもんでww

巫女4/6 9:20:482201cfEb4RlYuHaic||84
おはようございます。
tamaさん、IKKIさんのIPをコピーして、検索:Ctrl+Fすると、分かります。

巫女. 4/5 22:12:3 2022cfJm6iXXKY9Pw||86
落ちちゃいましたか…
IKKI 4/5 22:14:59 2022cfJm6iXXKY9Pw||675
んでは落ちます。

という訳で、あれは、IKKIさんのイタズラでした。勘違いされたようでw

巫女4/6 9:22:282201cfEb4RlYuHaic||500
IKKIさん、そのキャラで、悪さをしないでくださいねw

Huwatoo4/6 9:22:456041cftma6nGuJqIo||983
こんちゃ〜〜^^

巫女4/6 9:31:442201cfEb4RlYuHaic||569
こんです〜。

Huwatoo4/6 10:0:146041cftma6nGuJqIo||406
どうやったら
死なないでLV上げれるのだろうか・・・

Huwatoo4/6 10:17:136041cftma6nGuJqIo||980
巫女さん
次の死者のチームバトルいつですか?

tama4/6 12:21:422201cfpXC7xcgYx8I||120
あわわわわ・・・。
なんと・・・。
ヽ(`Д´)ノ通報ジャァ(ぁ
ほんとにびっくらこいたんだからww

巫女4/6 12:54:172201cfEb4RlYuHaic||467
巫女をヽ(`Д´)ノ通報ジャァ(違

Huwatoo4/6 12:58:436041cftma6nGuJqIo||993
落ちます〜

tama4/6 13:18:112201cfpXC7xcgYx8I||797
ぁ・・・名前が一緒だと思ってたら、微妙に違ってたんだ・・・。(ソリャソウダロ

おつつ〜ww

梅喧4/6 15:34:55802cfbNdDRKJgAxk||53
コンタw

クラウン4/6 16:16:252221cfz5a4fg6fCg2||879
ヴァー(´Д`)

Huwatoo4/6 16:22:06041cftma6nGuJqIo||853
しんすれへ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト