戻る
20326団員募集!!ひろひろひろひろ4/5 21:0:402196cf61r6pVENQRE
団の名前=ナイツオブナイツ
入れる人数=@30〜35の人1人。A36〜の人無制限。
入る条件=団での呼び名を作ること。(名前の最後に必ずナイトをつける。)
やること=みんなで協力して、困っている人を助ける(SOSのひと。)・団の中で売り買い、団内くじなどいろいろ。
です。ちなみに今は、団長のわたし(ソニックナイト)と、副団長のhonn(本ナイト)と、りくさんと、カテジナさん(ファイヤナイト)と、ミヌさん(盗人ナイト)と、kkkさん(ミスターナイト)と、しょうへいさん(ダークナイト)と、ダイキさん(ローラーナイト)です。
ぜひ入って、みんなでいいことしましょう!!
あと一人入ったら、本格的に行動に移します。。

ひろひろひろひろ4/5 21:1:172196cf61r6pVENQRE||763
最近は、時間がなくてできませんでした。いきなりですが落ちます。入りたい人はかいといてください。

ホーリー4/5 22:6:432191cfernQJ1EEiXA||168
ええと入るには最後にナイトを入れなくてはいけないんですよね・
データを新しくつくらないといけないんですか?
名前を変えれるんなら入りたいです

★しょうへい★4/5 22:23:166035cf5p8eDVqA8Vo||271
ホーリーsこれは、あくまでも、あだ名です
別にそのキャラがいるわけではありません^^;

華奈子4/5 22:40:352031cfmsEA.FDLOL6||779
入りたいです!!!
わたしずっと団に入りたいと思っていたんです!
弱いですが皆と協力していきたです(><)

フェイク4/6 6:20:182201cfxLA6GJmmiUc||858
入団希望です
あだ名は「ブラックナイト」ブラックナイトというあだ名にした理由はギャラリーになるつもりでギャラリーとかは裏でひそかに何かやるので闇ナイトとかはあまり好きじゃないのでブラックナイトにしました

フェイク4/6 6:32:92201cfxLA6GJmmiUc||290
今の俺はLV6でエルフの村到着(ありえないだろうけどありえてる)最初は雑魚だけど、ギャラリーになって団内でのくじなどの社長(かな?)やみんなが(団内)Gで困ってるときに貸してあげることが俺の目的でござる(しゃべり方が変わった)
まぁ入団却下されるかもしれないですが入団できたらがんばります

ダイキ4/6 9:6:292182cfxmzEBzzgxA2||128
こんちゃ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト