戻る
20330西南団団員集合の舞ザバード4/5 23:5:172191cfRatt.mmi762
          ★4月5日のスレ更新しました★^−^
             K依頼についてK
一 アイテム、ペットの依頼は3P。SOSは05P
二 無理な依頼を受けない。失敗したら(ペット)必ず弁償すること
三 依頼のスレをたてること(SOSの依頼はべつにたてなくてもよい)
四 必ず、売りたい、買いたいにスレをたてるときは、「西南団依頼をうけます」
っとかくこと。
                O注意O
壱 1週間に1回もカオをみせなかった場合、退団ささせていただきます。
  (前は2週間でしたが、メンバーがたくさん集まる日がすくないので)

ザバード4/5 23:11:92191cfRatt.mmi762||331
      団長   ザバードさん         副 らいじん殿
             *〜〜〜団員〜〜〜*
runさん ☆しょうへい☆さん 浅草一郎さん 高橋万さん ネーラムさん  
   火炎竜王さん  ジェノムさん   QOOさん               
         ただいまの皆さんのポイントはこちら〜!
      runさん1・5P  ネーラムさん0・5P QOOさん1・5P

ザバード4/5 23:14:562191cfRatt.mmi762||255
あたらしく、しんけんに皆様に考えてほしいです。
最近のレスでは、「コン」しかいわない人達がおおいすぎます。
このままじゃ、本当にいやです。
なお、レスしてから、この掲示板をみないのはやめてください。
例 「コン」 僕が「最近どう?」・・・・・・・・返事なし・・
が!!多すぎます・・・ですので、この掲示板をちゃんとみてください。
このままじゃ、イベントをひらこうにも、開けません。
ですので、皆様そこのとこよろしくおねがいします。

ザバード4/5 23:15:482191cfRatt.mmi762||56
あと、新しくヒュウガ様がはいりました。
皆様よろしくおねがいします。

Qoo4/6 9:33:446112cffllcAgD1jlo||943
こん♪
いつも、お疲れ様です*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト