戻る
20335団つくります。(Lv40以上)Y・T4/6 9:56:552021cfqe3WQ6RXjug
条件があります。
@HOME持ち
A荒らし、詐欺をこれまでしたことがない人
B水の塔居住区にいける人
C我の友達
DLv100以上(これが当てはまると即入団決定^^
E我ののリア友(即決定)
@Aが当てはまると即決定です
簡単な条件だと思います^^

Y・T4/6 9:58:592021cfqe3WQ6RXjug||634
団長=我
副団長=一人
Lv上げ名人=二人
活動のスレを立てる人=3人
団員=何人か

Y・T4/6 10:0:292021cfqe3WQ6RXjug||191
活動内容
買いたいでLv上げしてほしい人のペットのLv上げ
アイテムの依頼
ペットの依頼です
条件Fがありました
F我のHOMEチャットによくくる人
です。

Y・T4/6 10:8:22021cfqe3WQ6RXjug||258
城下460に手紙を
ここに書いてもいいです

のっち4/6 14:9:472211cfuJntzQpD.HM||364
横レス失礼致します。
ちびらぼの方に書き込み頂いたようですが、
その際注意事項をよく御読みで無いようですのでレスさせて頂きます。
あちらは記載通り団員専用の場所になっておりますので、
あなた様の団員募集を書かれますと、管理人及び団員にも迷惑が掛かります。
募集を掛けられるのでしたら、此方で行って頂きたいと思います。
ご理解頂ける様願います。

耕平4/6 14:22:332021cfqe3WQ6RXjug||386
わかりました

耕平4/6 14:22:512021cfqe3WQ6RXjug||555
また弟の記録になってしまった

耕平4/6 14:23:192021cfqe3WQ6RXjug||200
わかりました

Y・T4/6 14:23:532021cfqe3WQ6RXjug||926
あれなんでだろう

Y・T4/6 14:24:262021cfqe3WQ6RXjug||272
あ、なったなった
完了おします
ご迷惑かけてすみませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト