戻る
20336ちびぽよ好きの団??パロぱろす4/6 10:51:362191cfVgTZZgI34Q.
団を作ります^^
どんな団かと言うと団の皆が自分のちびぽよを育てていく団です^^
できれば、イベントなどもしたいと思っているので入ってください!
僕はLVが低いですが^^転生した身なので。
団長=いちおう僕でお願いします!
副団長=いません^^
団員=いません^^
団員の分け方などは団が結成してから決めますので^^
ご了承してください!
横スレは禁止ですが^^急用の時はいいですよ^^
掛け持ちありですので^^
どうぞ入ってください^^

パロぱろす4/6 10:51:532191cfVgTZZgI34Q.||235
団の名前は皆で決めましょうね^^

パロぱろす4/6 10:54:152191cfVgTZZgI34Q.||785
入るのにLVはあんまり関係ないですが^^
ちびぽよを持っているか今度買うという方でお願いします^^
LV10以下の人なんかはすいませんが入れません^^
せめてLV20以上の方でお願いします^^

美希☆4/6 10:55:22182cftGKpsVvWYGE||238
私入りたいです!

美希☆4/6 10:55:322182cftGKpsVvWYGE||825
っあ!すみませんちょっとLVが足りなかったので、、。

パロぱろす4/6 10:55:472191cfVgTZZgI34Q.||272
ちびぽよを持ってないと・・・すいません^^

純気4/6 11:0:82102cfZOGXgHZTe0A||181
入りたいですが、OKですか?

パロぱろす4/6 11:2:122191cfVgTZZgI34Q.||225
はい^^
どうぞOKです^^
ホームは持っていなくてもちびぽよや色ぽよならOkです^^

パロぱろす4/6 11:4:532191cfVgTZZgI34Q.||195
団の方なら僕のホムチャ許可します^^

純気4/6 11:9:322102cfZOGXgHZTe0A||286
ありです。
実は僕一度高レベルの進化ぽよ失ってしまいました。
詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7255.html

パロぱろす4/6 11:10:592191cfVgTZZgI34Q.||977
そうなんですか^^
ではこれからよろしくお願いしますね^^

純気4/6 11:11:232102cfZOGXgHZTe0A||468
副団長希望ですが、HOME持ってないと無理ですか?
無理なら隊員で・・・・

パロぱろす4/6 11:12:452191cfVgTZZgI34Q.||126
やっぱり副団長はホームを持っていてほしいのですいません^^

純気4/6 11:13:402102cfZOGXgHZTe0A||341
わかりました^^

パロぱろす4/6 11:14:172191cfVgTZZgI34Q.||958
すいません^^
これからどんどん団員増やしましょうね^^

純気4/6 11:14:542102cfZOGXgHZTe0A||36
頑張りましょう^^

パロぱろす4/6 11:23:82191cfVgTZZgI34Q.||70
ちょっと落ちるので^^
入りたい方は書いておいてください^^

アスランザラ4/6 11:25:272191cfocuqUfj5UVY||506
はいりたいです副団長でHOMEもってます

有ちゃん4/6 11:26:402206cfwvh7CrkRR22||679
入りたいんですけどいいですか?

有ちゃん4/6 11:27:102206cfwvh7CrkRR22||276
ぼくもホーム持ってます

有ちゃん4/6 11:28:182206cfwvh7CrkRR22||413
あまり来れないかもしれませんがOKですか?

有ちゃん4/6 11:35:252206cfwvh7CrkRR22||486
やっぱりキャンセルします すみません

パロぱろす4/6 13:48:412191cfVgTZZgI34Q.||99
アスランザラさんOKです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト