戻る
20337団作りましょう!!美希☆4/6 11:0:292182cftGKpsVvWYGE
私はまだLVも弱いんですけど宜しくお願いします!!

条件ありです!

@荒らしなどしない人

A弱い人でもOKです!

B週に5回は来れる人

   です!

美希☆4/6 11:2:282182cftGKpsVvWYGE||687
っあ!言い忘れました!!

団長は一応私。(美希☆)

副団長 パンダ

団員 募集中!
   でお願いします!

rai4/6 11:3:526119cfshRReFmTRKg||142
はいりたい@Aしかあてはまらないけど

美希☆4/6 11:5:582182cftGKpsVvWYGE||740
っあ!またまた言い忘れました!!すみません(。−。;)
団名は人があつまってから決めます!!
団員は5人でできるだけ女でっっ;
       条件&わがままばかりですみません!

美希☆4/6 11:7:442182cftGKpsVvWYGE||742
raiさんOKです!!っあ!団でやることなどは、パンダと決めます!!

美希☆4/6 11:8:542182cftGKpsVvWYGE||150
団に入った人は(この)私のことを呼び捨て&タメ口OKです!!

美希☆4/6 11:13:72182cftGKpsVvWYGE||930
後日みにきます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト