戻る
20341【Chibi-Town会議お知らせ_and_募集】sIs4/6 12:0:86121cflzb7lBRvDM.
会議ですよー。いや、今日の午後1時からですけど(ぁ

ドラドラ ボウ人間 桃・太郎。 HANKU U-1 鳳城亮 大盗賊 らいじん ゲンブ ブロッケン ☆デリカレー☆ (敬称略)

の皆さんはお仕事決まってません。もし今日の会議に来なかったら勝手にただの町民にしちゃいます(ぁ
で、今のところ空いている職は、
「町長代理」と「会議時刻制定」ですね。他にやりたい仕事あればしっかり言ってください。

sIs4/6 12:1:336121cflzb7lBRvDM.||16
新規加入したい方はここにレスして下さい。
制限もあります。で、

http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

の概要説明を読んでください。

とりあえずギャル文字は断固拒否ですね。

sIs4/6 12:3:336121cflzb7lBRvDM.||472
【TOP絵募集中】
サイトのオエビに素敵絵を投稿してくださったら、サイトのTOP絵にしたいと思います。
で、TOP絵希望な方はコメントにしっかりと「TOP絵希望」とお願いしますね。

ちなみに性的描写やキツイグロ表現がある絵は禁止です。

sIs4/6 12:4:186121cflzb7lBRvDM.||592
そうそう、会議の場所は町長のHOMEチャ(ナンバー107880)です。
もし入ってなければここにレスして下さい。しっかりしますので(´Д`A;)

にしやま4/6 12:23:136146cfFUt4K66yqrY||954
横レス失礼します。 
総合掲示板が完了されてたのでここに書かせていただくことをお許しください。
水の記憶をとりあえず3つ予約で出しておきました、これからもよろしく御願いします。
あと30個近くあるので足りませんでしたら手紙出していただければだしますので〜、ではでは。

さの4/6 12:35:372111cfsfXN7zTedTg||893
入りたいです。
しかし、どうしても用事で今日の1時は無理なのですいませんがお願いします。
これから、よろしくお願いします。

sIs4/6 13:45:356121cflzb7lBRvDM.||594
にしやま様>引き取らせていただきました。ありがとうございました(^^*

さのさん>入れました。
会議は今日で終わりなのですが、無理なようですので、また後日何らかの形でお知らせしてくださると嬉しいです。

ブロッケン4/6 16:8:512199cfXcowVWGfENc||752
町長代理をやらせてほしいです

sIs4/6 16:59:156121cflzb7lBRvDM.||17
ブロッケン殿>しっかり入れますた。
李亞殿との名コンビ誕生です(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト