戻る
20348誕生日をたたえて・・・・・・・・・・・・友輔4/6 13:32:222191cfiFTU7cq88l6
 
   純平さんとたきちさんのどちらか{両方でも良い}に道具やGOLDを送ろう。誕生日は4月七日と九日 何でも送ってやってください送ったら物を書いてください。

友輔4/6 13:32:512191cfiFTU7cq88l6||109
いろいろ送ってね

★しょうへい★4/6 13:36:12184cfDlY22BgN5ho||946
誰に言ってるのですか??

友輔4/6 13:42:382191cfiFTU7cq88l6||96
皆さんです

みにまむ4/6 13:48:12214cfy9Xd4hZOSQs||254
何でそんなことをしなくてはいけないンですか??

友輔4/6 13:48:502191cfiFTU7cq88l6||550
おめでたいからです

ウラキ4/6 13:59:362218cfQ3oB9QMukCM||568
それはある意味クレクレっぽいですね
でも木の枝でもいいんですか?(ぁ

友輔4/6 14:0:362191cfiFTU7cq88l6||320
文句言わないで

ウラキ4/6 14:2:252218cfQ3oB9QMukCM||189
NOは?

友輔4/6 14:4:492191cfiFTU7cq88l6||947
なるべく辞めて良いやつを送ってください

Mr・X4/6 14:6:242204cfc99zkUIclhU||50
・・・まぁ別にいいが貴方にとっておめでたいだけであって俺達にはまったく無関係です。
それに誕生日はタダ自分が誕生したのを祝う日であって物を催促するような日ではありません。
貴方のしていることはタダのクレクレ行為です。

Mr・X4/6 14:7:422204cfc99zkUIclhU||652
>誕生日は4月七日と九日
あと誰かこの謎の文章を解読頼みます。
誕生日は7日と9日?
二回生まれた?なんだこれは・・・

Mr・X4/6 14:15:572204cfc99zkUIclhU||309
ハァやはり何も言わず逃げたか プッ
まぁ別に返信に期待してたわけでもないが少しぐらいはなにか言ってもらわないと俺がいろいろ言っただけ無駄になるからねぇ

純平4/9 10:30:32181cfELCUvPIxe8k||966
バケェロゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~~^^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト