戻る
20349本格的な団団員集合※団名ではありません★しょうへい★4/6 13:39:192184cfDlY22BgN5ho
団員集合です^^
現在の団員は、
一 kkk ウラキ ☆セインズ☆ たいじい ダイキ タッキー★ クレン ザバード です^^(敬語省略)



ダイキ4/6 13:39:522182cfxmzEBzzgxA2||338
こん^^しょう

ウラキ4/6 13:41:42218cfQ3oB9QMukCM||910
こんです^^

ダイキ4/6 13:41:262182cfxmzEBzzgxA2||677
こん^^ウラキs

★しょうへい★4/6 13:45:162184cfDlY22BgN5ho||19
今日決めていただくことは、
1、団名
2、活動内容
3、会議時間(曜日と時間)

以上3つのことを書き込んでください^^

団名については、自分が考えた団名の、「本気狩好」(まじかるず)です^^
由来は、本気の団で、アイテム狩りなどをして仕事をいっぱいし、皆、チビファンが好きだということで、本気狩好となりました^^

皆さんの意見をどんどん出してください^^

★しょうへい★4/6 13:50:232184cfDlY22BgN5ho||781
活動内容は、にわとりが、もうひとつ、レアペット狩りということなので
それの意見も書いてください^^

★しょうへい★4/6 13:51:362184cfDlY22BgN5ho||345
あっ、にわ書くの忘れました^^;
ゴメン^^;

ダイキ4/6 13:52:392182cfxmzEBzzgxA2||952
@しょうに賛成(いい?)
ASOSの人救助、団内でのくじ、オークション、物の売り買い、貸し借り、依頼受付
ペット捕獲?です
B日曜日の昼12時

ダイキ4/6 13:53:142182cfxmzEBzzgxA2||199
意見です

ジェノム4/6 13:55:412191cfCFBcWMuKmjU||814
入りたいです。

ウラキ4/6 13:55:412218cfQ3oB9QMukCM||957
1、どうでもいいですよ(ぁ
2、依頼受付、貸し借り、売り買い、くじ
3、土曜日の3時くらい
ですな(ぁ

 

★しょうへい★4/6 13:58:232184cfDlY22BgN5ho||621
OKジェノム^^
ちょうど後、1人の予定だったから^^

ダイキ4/6 13:59:252182cfxmzEBzzgxA2||436
まぁおれも団名どうでもいいよ・・・(ぇ

ダイキ4/6 14:12:482182cfxmzEBzzgxA2||231
あぁでも
本気狩好がいいかな(ぇ

タッキー★4/6 17:32:392111cfRZuD4f8VGLI||846
こん^^

☆デリカレー☆4/6 18:19:206112cfClRPIxFvL.s||178
入りたいんですが。。
ダイキは、あらしですよー。

★しょうへい★4/6 18:57:492209cfr6UM/boM0Xw||954
ごめんなさい^^;現在団員募集はしておりません^^;

知ってますよ^^でも、これから直していってくれればいいので^^
それでも、やめない場合は、もう1度ご連絡ください^^;

4/6 18:59:12202cfflaWz7oZhNA||85
こん〜

4/6 19:2:252202cfflaWz7oZhNA||252
@本気狩好に賛成ですw名前に個性があって良いと思うので・・・

ASOS・依頼・イベント・・・僕が思いつくのはこれくらいです;;

B休日がいいです(当たり前だ)時間はウラキsと同じで3時頃が集まりやすいと思います

ダイキ4/7 8:57:282182cfWC5wQyxLCHA||371
そうなんですよ
おれ、荒らし経験1回なんですよ・・・
でも、もうやりませんので・・・
B変えてもいいですか?いいんなら土曜の3時にします
一とウラキsの真似をして・・・

kkk4/7 21:44:292191cf70z2IlxKuJs||81
こん
@本気狩好に賛成
A一さんといっしょ+チャット話
B休日の午後9時から↑じゃなければいつでも(ならべく午後)

たいじい4/8 16:31:02222cfcZlJ.2hIoyQ||594
こん
@オールオッケイ
Akkkさんといっしょ
B休日(ほとんど)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト