戻る
20352三国軍集合♪Holmes4/6 14:57:372202cflzkEeuVeroE
この度、曹操さんが引退されるということで、
正式な統領を決めたいと思います。

・三国軍以外の団の、重要な役割を担っていない方
・一日一回はこの掲示板を確認出来る方
・三国軍をしっかり活動する軍にしたい!って思ってる方
以上の条件に多く当てはまる方は立候補、
また、適当な人がいる場合はその人を推薦してください。
いずれも複数該当者がいる場合は投票を行います。
投票の仕方等は、後々・・・(苦笑

この決め方に異議があったらどんどん言って下さい。
正直これでいいのか不安なんで・・・(^^;

タッキー★4/6 17:26:562111cfRZuD4f8VGLI||268
立后法(りっこうほう)です

炎呪4/6 18:1:492032cf1iRkS9t/Re.||108
タッキ−★にいっぴよう!!!!

Holmes4/6 20:55:422202cflzkEeuVeroE||27
お二人さんこんですw

とりあえず、明日に立候補・推薦を終了して、
複数いたら投票・・・にします・・・か?(ぁ

☆デリカレー☆4/6 21:9:282191cfs8SOOzD6uPE||508
立后法っす。
m(_ _)mみなさん。おつかれです。

Holmes4/6 21:14:402202cflzkEeuVeroE||209
☆デリカレー☆さんこんです♪
先程スレ見て驚きました(笑

せいしん4/6 21:20:332114cfGJ372plDX1.||987
:::|w・)あしあと

Holmes4/6 21:21:552202cflzkEeuVeroE||667
こんです、せいしんさん♪

フェフェラーチョ4/8 17:56:102191cfBk.hdHZsJ7g||644
立候補でしょが
漏れは計画なので駄目です
副ならいいけど

フェフェラーチョ4/8 18:29:92191cfBk.hdHZsJ7g||73
副は冗談です
後専用イベント作っときました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト