戻る
20363団員募集みつな4/6 19:4:252191cfnHzHnDQ26Jg
団員が集まらなくて困ってます。ぜひ団員になってください
団名    :いまだに決まってない・・・私の考えたのは前のスレを見てください。
団長    :みつなデス
団長補佐  :まだ決まってないです。(2人)
副団長   :+love+       (あと1人)
団員    :まだ決まって無いです

まだ全部で2人・・・条件に当てはまったら、ぜひレスしてください
条件@レベル20以上の人A女である事(リアルでも)B荒らしや詐欺をしたことが無い人C見にくいギャル文字を使わない人Dnewタメ◎な人

みつな4/6 19:8:222191cfnHzHnDQ26Jg||487
おねがいします!!
2人では団ではないので・・

みつな4/6 19:46:452191cfmdpA8ZPUvvg||418
Dの赤い文字は気にしなくていいです・・・

みつな4/6 19:54:202191cfmdpA8ZPUvvg||800
おちますので、ぜひレスしてください

+love+4/6 21:24:152191cfl5ZHLTvj0Fc||66
こないねー・・・。
女じゃなくてもOKにしちゃえば??
別に男好きな訳じゃないからね!?(笑)

みつな4/6 22:0:52191cfnHAZuu1ESjE||184
そうだね・・・。

+love+4/6 23:26:372191cfl5ZHLTvj0Fc||189
でもみつながイヤだったら別にいいんだけどねー!

Qoo4/7 9:9:482101cf9IjKO8z47Po||836
入りますよ☆

+love+4/7 17:44:42191cfdcRYVlBwklw||551
Qooさんへ
初めまして!!
私も団員の1人なので、仲良くして下さい♪

みつな4/7 18:18:262191cfxyEVpze8CPA||389
ありがとうございます!!・・・でも
もっときてほしいですね・・・

みつな4/7 18:20:112191cfxyEVpze8CPA||922
ほかのレスみてたら、あと4人ほしい団があって、そこと合体(?)しない?

みつな4/7 18:23:172191cfxyEVpze8CPA||116
3人でやるよりいっしょにやって大勢のほうがいいし。

みつな4/7 18:35:562191cfxyEVpze8CPA||286
けっこうおちます。夜まで

+love+4/7 20:9:92191cfdcRYVlBwklw||179
あーいいかもねー!!

カテジナ4/7 20:13:212218cfQ3oB9QMukCM||475
入りたいです♪

カテジナ4/7 20:13:562218cfQ3oB9QMukCM||229
ちなみに、団員

みつな4/7 20:37:182191cffSrse9HSoHU||486
では、あっちの団長さんにいってくるね。
あ・・団長の名前は美希☆さんです。
カテジナさんとQooさんは、入った早々他の団になる(?)けど、そこんとこよろしくおねがいします。

+love+4/8 14:40:372191cfrBc2bWpqLY.||522
解ったーww
よろしく!!

みつな4/8 20:9:202191cfXdpTQKuJ8as||864
完了押していいかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト