戻る
20365ちびぽよが好きな人の団!!パロぱろす4/6 20:7:192191cfVgTZZgI34Q.
団を作ります^^
どんな団かと言うと団の皆が自分のちびぽよを育てていく団です^^
できれば、イベントなどもしたいと思っているので入ってください!
僕はLVが低いですが^^転生した身なので。
団長=いちおう僕でお願いします!
副団長=アスランザラさん・募集
団員=純気さん・募集
団員の分け方などは団が結成してから決めますので^^
ご了承してください!
横スレは禁止ですが^^急用の時はいいですよ^^
掛け持ちありですので^^
どうぞ入ってください^^

パロぱろす4/6 20:8:552191cfVgTZZgI34Q.||105
団の名前は皆で決めましょうね^^
入るのにLVはあんまり関係ないですが^^
ちびぽよを持っているか今度買うという方でお願いします^^
LV10以下の人なんかはすいませんが入れません^^
せめてLV20以上の方でお願いします^^

パロぱろす4/6 20:18:532191cfVgTZZgI34Q.||722
ちゃんと依頼なども受け付けたいと思っています!
SOSなどもです^^

パロぱろす4/6 20:44:162191cfVgTZZgI34Q.||755
団の名前は・・・
ちよクラッシュ団とかはどうかな?
 
ちよ=ちびぽよのちとよとったw

クラッシュは何か思いついたw

パロぱろす4/6 20:50:272191cfVgTZZgI34Q.||531
ちよよりよちのがいいかな?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト