戻る
20376宮田真央さん!なるちゃん4/7 11:59:12102cfbVTa9lW74Y.
こんにちわ 元TOWNにいた白雪姫です
何かねーよくわかんないんだけど、ある日TOWNにログインしたら二重投票者は入居できませんって言われた・・・・なんで??  二重投票なんてしてないのにねぇ
このカキコ見たら返事下さいな

sIs4/7 12:2:225807cfeYHjSHeqWMY||893
だからと言ってそれだけの為にここにスレを立てないで頂きたい。
ここは待ち合わせをする為にあるゲームではない。

サハリ・サハリ4/7 12:28:156046cfMe/9tw2m1vE||311
その人、引退したよ。

なるちゃん4/7 13:25:02102cfbVTa9lW74Y.||576
そうだったんんだぁ
別に待ち合わせしてるわけじゃありませんけど?
勝手に決めないでくれます?

sIs4/7 13:59:85807cfeYHjSHeqWMY||978
すみませんねぇ。
何せレベル1で戦闘回数0だったもんですから。

なるちゃん4/7 17:20:482102cfbVTa9lW74Y.||306
いやみ?  始めたばっかなんだからあたりまえじゃん?
それじゃぁあなた様は始めたときレベル1で戦闘回数0じゃなかったんですか?

タカハシユウキ4/7 17:49:32021cfdwa5IG3zDqw||851
時々いますね。
こういう、くだらない事をいう奴
(スレ主の事ですけど。)

sIs4/7 18:4:25807cfeYHjSHeqWMY||329
それじゃぁあなた様は始めたときレベル1で戦闘回数0じゃなかったんですか?

>そんなプレイヤー、いたら是非とも見てみたいものですね。
戦闘を1回もせずにこんな待ち合わせのスレ立てたら誰だって
「スレ主はここを待ち合わせをする為にあるゲームと考えているんだ」
って考えたくなりますよ。

なるちゃん4/7 20:50:212102cfbVTa9lW74Y.||61
ごっめんなさぁぁい
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪   もういいやぁ

こんなとこでカキコしてるほど暇じゃなくなったし 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト