戻る
20392銀の乙女の方そらぷー4/7 18:38:462031cfyNTTRhohg.c
これといって連絡事項があるわけではないんですが・・・。

チャット大会以降、団の方との交流がないなーと思って、
今日はレスを立ててみました^^

ここでもいいですし、チャットでもいいのでお話しませんか?

そらぷー4/7 18:41:212031cfyNTTRhohg.c||440
夜ご飯の時間になるまで、チャットにも出没中です

チバ4/7 19:3:202182cf31ToVmHXhgk||708
はい、こんばんは。

ロビル4/7 19:8:412211cf7xrByh4HNRU||126
_| ̄|●えーと。銀の乙女の皆さん。アナスタシアさんのホームチャット覗いてくださいな。

そらぷー4/7 19:9:472031cfyNTTRhohg.c||239
覗けない人はどうしたらいい?

ロビル4/7 19:11:272211cf7xrByh4HNRU||539
んー。
じゃ、ここに書きます罠

ロビル4/7 19:13:02211cf7xrByh4HNRU||464
えっと。今日4月7日はおいらの誕生日です。13歳になります^^

実はそれと同時に、半引退という形になるんですよ。

今まで有難うございました。 んで、おいらがやっていた副団長の座のことなんですがw

4名ほど候補がいらっしゃるので名前を挙げさせていただきますね。

(続く)

そらぷー4/7 19:13:162031cfyNTTRhohg.c||869
ロビちゃんお願いします♪

ロビル4/7 19:15:12211cf7xrByh4HNRU||63
ブレードさん そらぷーさん 光の蜃気楼さん みりん☆さん

以上4名が副団長候補で、できればおいらがもしもチビファンに戻ってこれたら副団長代わりたいなー、なんて思っていますw

いつもいつも偉そうな態度をとり、申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・>年上の皆様


というわけで、ありがとうございました。

ロビル4/7 19:15:262211cf7xrByh4HNRU||244
あー。駄目だ。母さんの機嫌が悪い。落ちますね

そらぷー4/7 19:16:222031cfyNTTRhohg.c||647
ありがとね^^
親の機嫌が最悪にならないうちに落ちちゃって下さいm(__)m

☆デリカレー☆4/7 19:23:292182cfuZlukb1Cors||833
ええ?!
ロビが?!

そらぷー4/7 19:28:92031cfyNTTRhohg.c||476
・・・あちゃんじゃなくて、ロビちゃん本人のことなの!?
気付くの遅い・・・orz

ロビル4/7 19:32:176033cfmEYKZc7q3T2||653
よかったw
せーふ、まだおっけ

ロビル4/7 19:32:316033cfmEYKZc7q3T2||23
自分でスレッド建てます罠

そらぷー4/7 19:34:392031cfyNTTRhohg.c||885
すみませんm(__)m

ロビル4/7 19:35:286033cfmEYKZc7q3T2||741
いえいえ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト