戻る
20394銀の乙女の皆様へ告知。ロビル4/7 19:32:486033cfmEYKZc7q3T2
えっと。今日4月7日はおいらの誕生日です。13歳になります^^

実はそれと同時に、半引退という形になるんですよ。

今まで有難うございました。 んで、おいらがやっていた副団長の座のことなんですがw

4名ほど候補がいらっしゃるので名前を挙げさせていただきますね。

(続く)

ロビル4/7 19:33:46033cfmEYKZc7q3T2||724
ブレードさん そらぷーさん 光の蜃気楼さん みりん☆さん

以上4名が副団長候補で、できればおいらがもしもチビファンに戻ってこれたら副団長代わりたいなー、なんて思っていますw

いつもいつも偉そうな態度をとり、申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・>年上の皆様


というわけで、ありがとうございました。

そらぷー4/7 19:39:342031cfyNTTRhohg.c||289
・・・ロビちゃんが・・・引退?・・・
本当に??

ロビル4/7 20:0:326033cfmEYKZc7q3T2||547
いぁー。引退ではない・・・かも

☆デリカレー☆4/7 20:41:292182cfuZlukb1Cors||261
ガーン´◯`|||
え?ロビがいきゃやだ・・・ぼくも引退だぁ。
(TT)

そらぷー4/7 20:51:422031cfyNTTRhohg.c||564
私には、とてもロビちゃんの代役は勤まりません(^_^;)

・・・引退で無い事を祈ります・・・

みりん☆4/7 21:2:532184cfdAEWWiH4g/s||722
わたしもその重役には耐えられるかどうか分かりませんが・・・苦笑
とにかくロビルさんが引退なされないことを祈るばかりです><

ブレード4/7 21:51:212182cfAb07Zx/grBI||986
>ロビさん

|つД`)゚・゚引退っすか・・・。
チビでの最初の友達はロビさんだったw
覚えているよね?あの時のメイチャ。
|∀`;)bあっさりと戻ってきてくれるのが一番ロビさんらしいだよねw(何

副団長・・・僕にもしっかりと務まるかわかりません_| ̄|○

光の蜃気楼4/7 22:28:542201cfVM.VlNcM2B6||67
>ロビルさん
こんばんわv
半引退ですかぁー
私も半引退っぽい状況に入ってしまっていて
ログインあんまりしてないのです。
候補に上げてもらって大変嬉しいのですが、
私以外の方にお願い致します♪

私、そろそろ勉強時なのです___φ(□-□;о)

ロビル4/8 19:5:382221cfaJGq6teGyeo||720
母の機嫌がいいんでメッセージだけ。

まぁアレです。信頼があっつい(謎)人を候補に上げてみました。

まぁ皆いろんな状況ですね。あっさり戻ると思います。よろしくッス^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト