戻る
20401団員募集Qoo4/8 9:16:496112cfzYVqrjBTVCs
団長  ザバード様
副団長  男LV.35以上 1人 らいじん様
副団長  女LV.30以上 1人
団員   ヒュウガ様 商売人様 kkk様  Qoo
****管理人****
アイテム管理人らいじん様です。
1人、団内イベントをする時などに
アイテムを皆様から預かって下さい。
**************
まだレス禁止!!!

Qoo4/8 9:32:136112cfzYVqrjBTVCs||43
団名は、皆様が入ったら決めます。西南団だった方は20354を見て下さい。
***入団の仕方***
@  レベル20以上(荒らしなどをさせないため。)
A  3日に1回は来る(前の団では、なかなかスレにあつまらなかったから。)
 ★もし、来なかったら退団させていただきます。理由があって来れなかったら、退団は取り消しされます。
★荒らし・クレクレなどをしても、退団ですのでお気をつけ下さい。

B  団スレは、団長・副団長・団員で行います。
やる気のある方だけが入って下さい。
♪レスしていいですよ♪

Qoo4/8 9:33:196112cfzYVqrjBTVCs||249
ザバード様、こんなスレで良かったのでしょうか^^;;

ザバード4/8 9:34:432209cf16wwpq4RmEY||840
Qoo様最高です!!
ありがとうございます!!。

ザバード4/8 9:37:72209cf16wwpq4RmEY||575
もし、入るときは、転生した方もはいれますが、そのかわり
「LV35で転生したので、副団で」は、なしです。必ず、LV35でおねがいします。ですが、団員の方があつまり話しあったときに皆様がOKでしたら、転生OKです。^−^ですが、1人でも、反対者がいれば、ダメですので^^;
入るときは「団員で」 「団長で」などのレスでおねがいします

Qoo4/8 9:37:326112cfzYVqrjBTVCs||231
(入団例)
入りたいです!団員でお願いします!!!
*あくまでも、これはですので・・・^^

ザバード4/8 9:37:582209cf16wwpq4RmEY||181
なお、依頼についてですが。
報酬は全部もっててください=報酬は自分のもの!!です。
1ヶ月に1回最優秀、優秀、特別賞などを、がんばった人にあげたいとおもいます。
皆様がんばってください。

Qoo4/8 9:39:46112cfzYVqrjBTVCs||130
おはよう御座います^^
土曜日と日曜日は用事があって、来れないと思います。。

ザバード4/8 9:39:202209cf16wwpq4RmEY||110
それでは、皆様レスおねがいします。
たくさんのレスまっております。^−^
必ず入団したいのでしたらレスおねがいします。

ザバード4/8 9:39:552209cf16wwpq4RmEY||899
はい^−^わかりました。
新しいスレをたててくれてありがとうございます。

Qoo4/8 9:40:236112cfzYVqrjBTVCs||246
あと、ザバード様のホームチャ入れないのですが・・・

ザバード4/8 9:42:202209cf16wwpq4RmEY||36
あ〜すみません。
皆様のを1回全部けしてしまって^^;
今日の朝の11時には皆様にはいれるようにしていますので・・
お楽しみに^−^

Qoo4/8 9:43:206112cfzYVqrjBTVCs||64
はい、了解です*^▽^*

Qoo4/8 9:44:06112cfzYVqrjBTVCs||134
今何か、仕事ありますか?

ザバード4/8 9:45:12209cf16wwpq4RmEY||565
今はぁー特にありません。。
まだ、団員がかなり少ないので^^;
あと、その装備は強くしたいとおもいませんかぁ??

Qoo4/8 9:46:236112cfzYVqrjBTVCs||411
私は、このままでいいかなぁ・・・とは思いますが^^;;

ザバード4/8 9:49:232209cf16wwpq4RmEY||15
あぁーそうですかぁ・・・
わかりました。では、強くなりたいと思ったらレスください。
│電中│´Д)/ミ こっちおいでいいものあげるから。。

Qoo4/8 9:51:306112cfzYVqrjBTVCs||369
本当に???

ザバード4/8 9:52:72209cf16wwpq4RmEY||867
はい〜いいですよぉー
今から着ますか??

Qoo4/8 9:53:66112cfzYVqrjBTVCs||708
いいのですか〜

ザバード4/8 9:54:362209cf16wwpq4RmEY||689
はい^−^いつも西南団のときから毎日レスしてくれたので^−^

ザバード4/8 9:56:72209cf16wwpq4RmEY||144
じゃ東町にきてくださいな

Qoo4/8 9:56:116112cfzYVqrjBTVCs||25
ありがとうございます*^▽^*

Qoo4/8 9:56:586112cfzYVqrjBTVCs||653
来ました♪楽しみだなぁ^o^

ザバード4/8 9:57:332209cf16wwpq4RmEY||199
じゃーちょっとまっててください

Qoo4/8 9:59:486112cfzYVqrjBTVCs||410
はいw

ザバード4/8 10:1:572209cf16wwpq4RmEY||395
すみません。今はこんなものしかありませんでした^^;

Qoo4/8 10:2:156112cfzYVqrjBTVCs||249
こんなに、たくさん^^

Qoo4/8 10:2:446112cfzYVqrjBTVCs||308
いえいえ^^;なんと、お礼をしたら・・・

Qoo4/8 10:3:26112cfzYVqrjBTVCs||678
すみません^^;

ザバード4/8 10:3:282209cf16wwpq4RmEY||1000
すみません。ねぇ〜ヤンキージャンパーをあげようとおもったら転売したらダメ
だめでしたので^^;

Qoo4/8 10:3:376112cfzYVqrjBTVCs||624
落ちます。。母が、買い物について来なさいと言うので・・・・。

ザバード4/8 10:4:122209cf16wwpq4RmEY||364
はいわかりました。
女の子ですのでしょうがあいですよ^^;
では、いってらっしゃーい

ヒュウガ4/8 10:13:192201cfYAi.vtXh8Bs||31
さっそく新しいスレができてるΣ(゚д゚)
ってことで来ました♪

ザバード4/8 10:15:312209cf16wwpq4RmEY||678
こんにちわぁ〜ヒュウガ様^−^
ただいま団員募集中

ヒュウガ4/8 10:16:252201cfYAi.vtXh8Bs||35
ザバードさんこんちわです^^

ザバード4/8 10:17:62209cf16wwpq4RmEY||434
今日は学校はやすみでしょうか??

ヒュウガ4/8 10:26:32201cfYAi.vtXh8Bs||627
今日は入学式で僕はでないんで休みなんですよ^^

ザバード4/8 10:26:102209cf16wwpq4RmEY||340
団員募集中

ザバード4/8 10:27:302209cf16wwpq4RmEY||374
あぁーそうなんですか。
僕もなんですよ^−^
ちなみに、弟が入ってきます^^;

ヒュウガ4/8 10:30:242201cfYAi.vtXh8Bs||542
弟ですか!同じ学校に兄弟がいるのっていやな気がしません??
去年まで姉が同じ学校にいたのがいやだったなー^^:

ザバード4/8 10:32:82209cf16wwpq4RmEY||618
そうです!!しかも、かなり、弟がうざくて・・
同じサッカークラブだったときはどうなるかとおもいましたよ^^;

ヒュウガ4/8 10:33:432201cfYAi.vtXh8Bs||981
ザバードさんはサッカーやってたんですよね!
僕は野球のクラブチームの副キャプテンやっちゃってます♪

ザバード4/8 10:35:172209cf16wwpq4RmEY||386
僕は、元部長でしたよ^−^元サッカー部の^^;
今はクラブteamにいってます^^;

ヒュウガ4/8 10:36:362201cfYAi.vtXh8Bs||387
部長だったんですか!すごいですねー^^:
よ!大統領!(なんちゃって)

ザバード4/8 10:39:442209cf16wwpq4RmEY||741
いってらぁー

ザバード4/8 10:41:282209cf16wwpq4RmEY||37
団員激しく募集中

らいじん4/8 10:46:232182cfi5fDNd2vyn2||933
こんにちはです〜

らいじん4/8 10:46:592182cfi5fDNd2vyn2||668
南町の僕のホームを西南団の本拠地にしませんか?

らいじん4/8 10:47:582182cfi5fDNd2vyn2||298
ザバードsのホムチャに全員をいれて、そこが西南団の会議室にしませんか?

らいじん4/8 10:48:372182cfi5fDNd2vyn2||683
僕のホムチャは使う予定があるので_です。

ザバード4/8 10:52:282201cfIO63T/8wlCY||81
すみません。名前は西南団ではありません。
ただいま、団員を募集しています^−^
その、集まった団員達ミンナできめたいとおもいます。
団名を^−^
南町を本拠地にしてよろしいのでしょうか??
ホムチャは一応皆様僕のホムチャに許可しています。

らいじん4/8 10:54:142182cfi5fDNd2vyn2||145
全然OKです。
すいません、団名間違えました。

ザバード4/8 10:55:52201cfIO63T/8wlCY||215
いえいえ、かまいませんよ^−^
じゃこの団の本拠地は南町のらいじん様のHOMEということで。
よろしくおねがいします。

らいじん4/8 10:55:162182cfi5fDNd2vyn2||243
はーい。

らいじん4/8 10:55:402182cfi5fDNd2vyn2||202
会議室、本拠地のことをみなさんに伝えましょう。

らいじん4/8 10:56:362182cfi5fDNd2vyn2||683
会議室は来たときに↑の方にあって押すと会議室になるようにさせ時ましょう。

らいじん4/8 10:57:32182cfi5fDNd2vyn2||238
三日に一回レスというのは会議室にしましょう。

らいじん4/8 10:57:322182cfi5fDNd2vyn2||893
このようなスレは団員募集用ということで

ザバード4/8 10:57:332201cfIO63T/8wlCY||79
会議室=僕のホムチャですね??

ザバード4/8 10:58:62201cfIO63T/8wlCY||413
あぁーそれはいい案ですね!!
賛成です!!いや大賛成です!!

らいじん4/8 10:58:252182cfi5fDNd2vyn2||451
どもども

ザバード4/8 10:59:232201cfIO63T/8wlCY||694
では・・あたらしいスレをたてませんかぁ??

らいじん4/8 11:3:22182cfi5fDNd2vyn2||188
依頼を受けたら僕のホーム(南町)に手紙を送り、
受けた依頼を全部手紙で送るんです。
それを僕が日記に書き、
例○月○日  @○○様  ○○を取ってくる(アイテム)報酬○○G

それで・・@はらいじんさんが担当しました。
みたいな
この依頼担当したいな〜みたいな時に僕のホームに手紙をおくってください。

ザバード4/8 11:5:232201cfIO63T/8wlCY||489
そうですねぇー
一応それは!!いい提案かもしれませんね!!
でも、一応皆様がわかるように
掲示板にカキコするようにいしましょう

らいじん4/8 11:5:252182cfi5fDNd2vyn2||709
すいません、今からちょっとホーム掲示板に書く予定(ぴのこホーム)があるんで

ザバード4/8 11:5:492201cfIO63T/8wlCY||43
そうですかぁー
わかりました

ザバード4/8 11:8:442201cfIO63T/8wlCY||584
団員募集中


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト