戻る
20402四聖獣討伐団、IN申王国団員募集中!!!しょぼた君4/8 11:14:122221cfb6EcvQ52lvc
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある方

3、助け合いをする方

4、団の中でアイテムの貸し借りができる方

5、集会場の僕(tama)のホーム茶によくこれる方    です。

団長は、STMさんです。
副団長は、いろいろ有りまして、会議中です
団の掛け持ちは、OKです。
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中

しょぼた君4/8 11:14:352221cfb6EcvQ52lvc||347
只今の団員は
STM
正日 
エル・サイン 
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ 
一 
グラリス
ハヤブサの戦士
テリヤキ(マック店長)
☆しょうへい☆
ヨンサマ
です

しょぼた君4/8 11:14:542221cfb6EcvQ52lvc||412
申王国憲法(蹴
@不正行為をしない。(アイテム、キャッシュ増幅バグ)
A団内で、タメ、呼び捨て等は任せるが、極力   さるs とかはしない、s=さんで
Bバナナはしっかり食べる。
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
以上のことを団員は守ろう(殴

しょぼた君4/8 11:15:132221cfb6EcvQ52lvc||79
B、Dはどうでもいいです(ぁ

申王国はラムゥはFF8には出ませんorz

★しょうへい★4/8 13:9:452202cfbR6dEhxCmWk||671
足跡
ペタリww

しょぼた君4/8 14:45:232221cfb6EcvQ52lvc||359
コルァせっかく掃除したのに、汚れてしまったじゃないか〜掃除しろ〜(誤爆

正日4/8 15:41:182202cfIk0RleDPOuw||608
壁|´・ω・)じゃあお掃除(ハァ?

tama4/8 17:0:552201cfpXC7xcgYx8I||813
お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除
お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除
お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除お掃除
これでおk?(ぁ

正日4/8 17:20:52202cfIk0RleDPOuw||585
( `Д´)つ)´Д`゜)んなことするなー
オラもやってますがorz
これだから誰もレスしないんだ(すいません

tama4/8 17:58:412201cfpXC7xcgYx8I||601
俺らがレスしてるからいいじゃん(ぁ

てかしょぼちゃんが立てるかr(強制終了

Mr・X4/9 9:11:202204cfc99zkUIclhU||963
幽霊部員キボーンw
ってか聖獣より地獄大王を殺しまくりたい気分w

tama4/9 11:5:492201cfpXC7xcgYx8I||797
猿に連絡してみますww

tama4/9 11:11:232201cfpXC7xcgYx8I||432
ホムチャ許可しておいたので、てけとーに荒らしておいてくださいww

テリヤキ4/9 11:12:102182cfJqcvnHmmzkc||951
カエレ(爆死

しょぼた君4/11 15:15:152221cfb6EcvQ52lvc||457
カエル(死

しょぼた君4/12 6:51:182221cfb6EcvQ52lvc||827
⌒へ⌒ヽ」
 ( ( ・ω・) BOO!
  し-し-J

しょぼた君4/13 15:21:192221cfb6EcvQ52lvc||371
(*´∀`)σ)Д`) プニュ
(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:''''━σ ドギューン!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト