戻る
20404団員募集中ザバード4/8 11:25:352201cfIO63T/8wlCY
団長  ザバード様
副団長  男LV.35以上 1人 らいじん様
副団長  女LV.30以上 1人
団員   ヒュウガ様 商売人様 kkk様  Qoo
****管理人****
アイテム管理人らいじん様です。
1人、団内イベントをする時などに
アイテムを皆様から預かって下さい。
**************
まだレス禁止!!!

ザバード4/8 11:27:172201cfIO63T/8wlCY||247
団名は、皆様が入ったら決めます。西南団だった方は20354を見て下さい。
***入団の仕方***
@  レベル20以上(荒らしなどをさせないため。)
A  3日に1回は来る(前の団では、なかなかスレにあつまらなかったから。)
 ★もし、来なかったら退団させていただきます。理由があって来れなかったら、退団は取り消しされます。
★荒らし・クレクレなどをしても、退団ですのでお気をつけ下さい。
B  団スレは、団長・副団長・団員で行います。
やる気のある方だけが入って下さい。
まだレス禁止

ザバード4/8 11:28:422201cfIO63T/8wlCY||81
もし、入るときは、転生した方もはいれますが、そのかわり
「LV35で転生したので、副団で」は、なしです。必ず、LV35でおねがいします。ですが、団員の方があつまり話しあったときに皆様がOKでしたら、転生OKです。^−^ですが、1人でも、反対者がいれば、ダメですので^^;
入るときは「団員で」 「団長で」などのレスでおねがいします
副団に入りたい方は、まずは団員からおねがいします。

Qoo4/8 11:30:306112cfzYVqrjBTVCs||932
おっ、新スレですね^^

ザバード4/8 11:32:222201cfIO63T/8wlCY||589
なお、依頼についてですが。
依頼を受けたららいじん様のホーム(南町)に手紙を送り、
受けた依頼を全部手紙で送ります。
それをらいじん様が日記に書き、
例○月○日  @○○様  ○○を取ってくる(アイテム)報酬○○G 期間○月○日
みたいな感じでらいじん様のHOMEに手紙をおくってください
この依頼担当したいな〜みたいな時にらいじん様のホームに手紙をおくってください。

ザバード4/8 11:33:202201cfIO63T/8wlCY||378
報酬は全部もっててください=報酬は自分のもの!!です。
1ヶ月に1回最優秀、優秀、特別賞などを、がんばった人にあげたいとおもいます。
皆様がんばってください。
なお↑のスレについてですが、一応掲示板にも書きます

ザバード4/8 11:35:72201cfIO63T/8wlCY||136
なお、団員の方は僕のホムチャでお話しましょ^−^
この掲示板は、団員集めのための掲示板ですので^−^
それでは、団員方々僕のホムチャに「GO!!」です!!
団員募集中

ザバード4/8 11:35:462201cfIO63T/8wlCY||445
団員の方々は僕のホムチャではなしましょ^−^

パロぱろす4/8 12:44:542191cfVgTZZgI34Q.||278
俺も駄目かな?
すぐにLV35以上になるからw

パロぱろす4/8 12:46:182191cfVgTZZgI34Q.||606
というか、団員でお願いします〜〜

ザバード4/8 12:47:162201cfIO63T/8wlCY||169
パロぱろす様OKですよ^−^
副団でw

パロぱろす4/8 12:48:122191cfVgTZZgI34Q.||300
副団でいいの??
ありがとぉ〜♪

ザバード4/8 12:48:182201cfIO63T/8wlCY||479
パロぱろす様はまだ、チャットを許可してませんので
また、あとでします。

パロぱろす4/8 12:49:82191cfVgTZZgI34Q.||923
といいうか、おいらを育成団長みたいな感じにしてくれない??
団でペットの育成とかしてあげるからw
報酬はちょっともらうけどw

ザバード4/8 12:49:82201cfIO63T/8wlCY||887
いいですよ^−^
だけど、あなたを信用できるから。
副団にしました^−^
LVすぐにあげてくださいね

パロぱろす4/8 12:49:342191cfVgTZZgI34Q.||894
ザバード〜
おいらのホムチャに来て〜

ザバード4/8 12:49:452201cfIO63T/8wlCY||144
パローそれでいいのなら、別にいいよ
じゃ育成副団でw

ザバード4/8 12:49:542201cfIO63T/8wlCY||828
OKです

ザバード4/8 12:50:212201cfIO63T/8wlCY||712
まだまだ
団員募集中

パロぱろす4/8 12:50:442191cfVgTZZgI34Q.||36
これからヨロシクw

ザバード4/8 14:23:272201cfIO63T/8wlCY||307
団員募集中!!

ザバード4/8 14:50:272201cfIO63T/8wlCY||105
トントゥのナイフゲット^−^

ボレロ4/8 15:40:362102cfDRe3DUL4RLc||435
僕はまだLV18ですよ??

ザバード4/8 15:43:242201cfIO63T/8wlCY||971
ボレロ様おまちしておりました。
団員ならLVはかんけいないので^^;
はいっていただけませんか?

ボレロ4/8 15:46:252102cfDRe3DUL4RLc||520
いいですよ^^別に^^;
仕事内容は・・・・・・・?????

ザバード4/8 15:47:162201cfIO63T/8wlCY||858
↑にかいてあるとおりです。
一応ミンナで依頼などをうけますよ^−^

ボレロ4/8 15:49:362102cfDRe3DUL4RLc||57
ホムチャ入れなかったのでやっぱり団員辞めます(−w−)

ザバード4/8 15:50:432201cfIO63T/8wlCY||85
いやあたらしく団つくったので^^;
今から入れますので^^;
いいでしょうか?

ザバード4/8 15:51:192201cfIO63T/8wlCY||559
入れました^−^

ボレロ4/8 15:56:72102cfDRe3DUL4RLc||561
やっぱり団員辞めます。すいません(−w−)

ザバード4/8 16:0:182201cfIO63T/8wlCY||93
そうですか・・すみません。
僕がチャットをあけてなかったら(・。・)
すみません。

ザバード4/8 16:3:72201cfIO63T/8wlCY||256
団長  ザバード様
副団長  男   らいじん様  パロぱろす様
副団長  女LV.30以上 1人
団員   ヒュウガ様 商売人様 kkk様  Qoo
****管理人****
アイテム管理人らいじん様です。
1人、団内イベントをする時などに
アイテムを皆様から預かって下さい。
**************
まだレス禁止!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト