戻る
20412三国軍員募集&軍員集合(計画係がメイン)フェフェラーチョ4/8 17:11:502191cfBk.hdHZsJ7g
※ここは計画係のイベントの会話&イベント公開がメインです
軍全体でやること アイテム交換 団体行動です
軍のメンバーは以下の通り。(敬称略)
曹操・ベルデ・宮森・フェフェラーチョ・★しょうへい★・タッキー★・Holmes・せいしん・アスランザラ
ですが上記の上3人はまだ足跡のこしておりません
特に曹操さんは総統なのできてもらいたいですね

格付け
LV20まで 兵隊
LV20以上 武将
LV制限なし 計画係  基本的にランクアップはないのですが格が増えればやることにします
最高LVから3番までのひとにその他の人はつくことになります 
計画係は漏れ一人なので募集中です

フェフェラーチョ4/8 17:12:02191cfBk.hdHZsJ7g||686
仕事
計画係はイベントを考えて
普通の方は助け合いなどをします

ただいまの最高レベル検査
・・・・・・
1位 ★しょうへい★さんでーす
2位 もろみ酢さんです
3位 ☆デリカレー☆さんです

フェフェラーチョ4/8 17:12:472191cfBk.hdHZsJ7g||128
ハーイ レスドゾー

フェフェラーチョ4/8 17:13:242191cfBk.hdHZsJ7g||406
なお通常雑談は新スレを

フェフェラーチョ4/8 17:14:272191cfBk.hdHZsJ7g||252
あと前スレもみるべし

フェフェラーチョ4/8 17:15:32191cfBk.hdHZsJ7g||468
なおここは普通にきます
(その他は行きません)

Holmes4/8 17:42:332199cfVqGuLBI.6eM||631
足跡〜w
学校始まったので、あまり来れないと思いますが、
最低二日に一回はスレチェックしますので♪

フェフェラーチョ4/8 17:57:402191cfBk.hdHZsJ7g||231
あら先スレあったようですね

フェフェラーチョ4/8 17:59:252191cfBk.hdHZsJ7g||270

フェフェラーチョ4/8 18:10:282191cfBk.hdHZsJ7g||339
しかもコピペだから入ってない人いるし無駄なところも・・・
完了だ−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト