戻る
20427【Chibi-Townの皆さん、会議忘れていませんでした?】sIs4/8 19:4:505807cfeYHjSHeqWMY
お腹減った、焼鳥食べたいなぁ(´Д`;)
とかいう戯言は部屋の隅っこに置いといて。

ドラドラ ボウ人間 桃・太郎。 HANKU U-1 鳳城亮 大盗賊 らいじん ゲンブ ☆デリカレー☆ みにまむ(全員敬称略)

上に名前挙げられた皆さん、町にいる気あるんですか?(ぁ
会議そっちのけで遊びに行ってませんでした?いや、構わないですけど(爆

で、上の皆さんは町民でもありません。職業未定の方々計11名です。

sIs4/8 19:8:435807cfeYHjSHeqWMY||792
で、職業が決まらなかったら町民よりも酷い扱いを受けられます、多分(ぇ
ですから、町民に入るなり何なりはしましょうね。

で、会議が出来なかった方は、このスレ及び町長HOMEチャなどに仕事の希望を書き込んでください。
新しい仕事も勝手に考えてそれを希望しても構いません、むしろ歓迎します。
今残っている仕事としては
「会議時刻制定」と「町民」だけ。他は新たに考えるしかないでしょう。

希望については早いもん勝ちです。
「会議時刻制定」はあと1人。町民は無制限。他は分かりません(ぁ
但し、「町長代理」「予算管理」「イベント考案」「加入申請募集」はもうだめっすよ。

sIs4/8 19:9:415807cfeYHjSHeqWMY||432
あと、10日からは町民確認が開始されますからね。しっかり準備してて下さい(何の
今回は誰も引越ししないよう願うばかりです(´^`;)

☆デリカレー☆4/8 20:37:582112cfIHKun6PnrqE||492
町民になるには?!

sIs4/8 21:5:185807cfeYHjSHeqWMY||739
町民になりたいです、といえばOK(ぁ

☆デリカレー☆4/8 21:48:82182cfq8GCQG6R3Wg||865
町民になりたいです。

sIs4/8 22:14:55807cfeYHjSHeqWMY||158
おー、ハイハイ、分かりました(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト