戻る
20439★CHC団★ザバード4/8 21:47:282209cfv2odfKDUe66
団長  ザバード様
副団長  男   らいじん様  パロぱろす様
副団長  女の子 LV.30以上 1人
団員   ヒュウガ様 商売人様 kkk様  Qoo様
****管理人****
アイテム管理人らいじん様です。
1人、団内イベントをする時などに
アイテムを皆様から預かって下さい。
**************
まだレス禁止!!!

ザバード4/8 21:48:302209cfv2odfKDUe66||147
ーーーーー団員の皆様へーーーーー
   色々と団内が変わりました。
@団員はザバード様のホムチャに来る、そこで話す。
Aここは団員募集用の場所であるため団員はレス禁止
B本拠地は南町の僕のホーム。
C依頼を受けたらホムチャで報告、誰がするかを決める。
D報酬は自分でもらっていく。

ザバード4/8 21:49:402209cfv2odfKDUe66||332
ホムチャに3日に一回、顔をみせなかったら退団
理由がある場合取り消し。
スレを建てるのはみんなでやるので
やるきのない方は入らないように

ザバード4/8 21:51:282209cfv2odfKDUe66||363
なお、依頼についてですが。
依頼を受けたららいじん様のホーム(南町)に手紙を送りったら、
それをらいじん様が日記に書き、
例○月○日  @○○様  ○○を取ってくる(アイテム)報酬○○G 期間○月○日
みたいな感じでらいじん様のHOMEに手紙をおくってください
この依頼担当したいな〜みたいな時にらいじん様のホームに手紙をおくってください。

ザバード4/8 21:52:252209cfv2odfKDUe66||107
なお、団員の方は僕のホムチャでお話しましょ^−^
この掲示板は、団員集めのための掲示板ですので^−^
それでは、団員方々僕のホムチャに「GO!!」です!!
         団員募集中

HANKU4/8 22:2:65801cf3ny5g/In1xE||737
入団希望(ってか、とりあえず面接っぽいのしたいです。)
            ↑一度やってみたかったのです。死んでもやりたいです。

ザバード4/8 22:3:412209cfv2odfKDUe66||476
★CHC団★の団名のゆらいは
cool(かっこいい) happy(幸せ) caut(かわいい)
という、すばらしい名前のはじめの文字をきりとったから、
★CHC団★という名前の団です^−^


ザバード4/8 22:4:382209cfv2odfKDUe66||924
HANKU様・・うちは面談なんてないのですが・・・
まぁーいいや。ホムチャにきてくださいな。

ザバード4/8 22:8:542209cfv2odfKDUe66||148
HANKU様いくらなんでも
またせすぎなのでは???
早くきてください。
受けたいのでしょ。面接あと、この団の面接はクイズ形式です。

ザバード4/8 22:14:122209cfv2odfKDUe66||400
HANKU様あなた様は
どうやら、人をまたせすぎのやうです。
ですので、この団の入国を却下します。
すみません。

ザバード4/8 22:17:542209cfv2odfKDUe66||252
すみません。またせすぎのようです。でした^^;
本当は面談なんてありませんので^^;
やるきがあれば、OKですので。
では、団員募集中

HANKU4/8 22:30:95801cf3ny5g/In1xE||239
すいませんでした。PCがフリーズしちゃったんですねこれが・・・
今からいきたいんですがいいですか?

ザバード4/8 22:31:332209cfv2odfKDUe66||509
あぁーただいま、
やっている人がいます。
まってくれますか??
もし、まてないのなら、BYE BYEです^−^

HANKU4/8 22:35:515801cf3ny5g/In1xE||582
(-o-)y-~~~いっぷく〜

HANKU4/8 22:37:65801cf3ny5g/In1xE||170
どんな問題かな〜

ザバード4/8 22:38:62209cfv2odfKDUe66||538
このスレをよくみてくださいえ^^;
けっこうむずかしいらしいです。^^;

HANKU4/8 22:39:435801cf3ny5g/In1xE||40
もうOKですか?

ザバード4/8 22:40:372209cfv2odfKDUe66||927
まだです。
I門ありますので
今7問目です。
Dから時間性です。

ザバード4/8 22:45:392209cfv2odfKDUe66||524
HANKU様どうぞきてください。
今から許可します
なお、問題は6問になりました

ザバード4/8 23:15:42209cfv2odfKDUe66||525
団員募集中

ザバード4/9 6:36:532209cfv2odfKDUe66||866
団長  ザバード様
副団長  男   らいじん様  パロぱろす様
副団長  女の子 LV.30以上 1人
団員   ヒュウガ様 商売人様 kkk様  Qoo様 ボレロ様
****管理人****
アイテム管理人らいじん様です。
1人、団内イベントをする時などに
アイテムを皆様から預かって下さい。
**************
まだレス禁止!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト