戻る
20487居住区行き隊隊員募集&集合函寵膏蓁4/10 10:29:592022cfGFj2iqtwLVw
水の塔
隊長・・・にわとり
副隊長・・yuudai
隊員・・・超雲子竜・浅草一郎・凌陛・みにまむ・りく・火炎竜王・ジェノム・アスラン・ザラ君
風の塔
隊長・・・ウラキ
副隊長・・純気
隊員・・・超雲子竜・wネギw・8人募集
土の塔
隊長・・・まうふ
副隊長・・1人募集
隊員・・・トロキ・9人募集
火の塔
隊長・・・★しょうへい★
副隊長・・函寵膏蓁
隊員・・・10人募集

ウラキ4/10 10:31:582218cfQ3oB9QMukCM||746
毎度すいません、ある理由により属性の塔決死隊にしました。

にわとり4/10 10:32:02212cf5ucDwMbuxcg||781
集合!!って
これやめたんじゃないの?

函寵膏蓁4/10 10:35:252022cfGFj2iqtwLVw||708
聞いていません。

ウラキ4/10 10:36:252218cfQ3oB9QMukCM||328
前スレを立てたのですが・・・・・・。

函寵膏蓁4/10 10:36:342022cfGFj2iqtwLVw||942
スレを立てるのだって自分が立ててるから関係ないじゃないでか

函寵膏蓁4/10 10:37:62022cfGFj2iqtwLVw||971
ミス
スレを立てるのだって自分が立ててるから関係ないじゃないですか?

★しょうへい★4/10 11:38:472202cf6jWqtrIvMto||132
きました^^
って・・・・・前の名前なんですけど・・・・・

★しょうへい★4/10 11:40:392202cf6jWqtrIvMto||282
スレを立てるのだって自分が立ててるから関係ないじゃないですか?
って意味不なんですけど・・・・この団はウラキが団長だし、別にあなたにスレを立てろ!!っと強制的にいってるんじゃないんですし・・・・

函寵膏蓁4/10 12:44:162022cf25HciX00Hvc||110
じゃあもうスレ立て止めます。
せっかく人が親切に立てて上げてるのになんですかその態度は

函寵膏蓁4/10 12:44:552022cf25HciX00Hvc||914
しかも
ウラキsが団長とは書いてありません。

★しょうへい★4/10 14:23:312202cfBF64cJDD26o||737
別にあなたが立てなくてもほかの人が立てますし・・・・・
しかも、前のスレに書いてあります!!
あなたこそよく見たらどうなんですか??

★しょうへい★4/10 14:25:332202cfBF64cJDD26o||216
っていうか下のスレのウラキのやつ見たら大体名前もかわってるんだぁ〜とかわかるでしょう??
しかも、前も同じことしてましたよね??
少しは、学習したらどうなんです?? 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト