戻る
20490★CHC団★団員募集中パロぱろす4/10 12:1:432191cfVgTZZgI34Q.
団長 ザバード様
副団長 パロぱろす様
副団長 女の子LV.35以上1人
団員  ヒュウガ様 商売人様 kkk様  Qoo様 ボレロ様 オレンジレンジ様
団員  填空様   
****管理人****
アイテム管理人パロぱろすです。
1人団内イベントをする時などにアイテムを、皆様から預かって下さい。
******************************************
まだ、レス禁止!
==========================================
退団者情報:らいじんsですw団員のある訴えで退団になりましたw

パロぱろす4/10 12:2:312191cfVgTZZgI34Q.||5
−−−−団員の皆様へ−−−−
色々と団内が変わりました。
@団員は、ザバード様のホームチャに来る、そこで、話す。
Aここは、団員募集の場所であるため団員はレス禁止。
B本処地は、南町のザバード様のホーム。
C依頼を受けたらホムチャで報告、誰がするかを決める。
D報酬は、自分で持っていく。

パロぱろす4/10 12:3:582191cfVgTZZgI34Q.||179
ホームチャに週に1回、顔を見せなければ退団
理由がある場合は、取り消し。
スレを立てるのは、皆でやるので
やる気のない方は、入らないように

パロぱろす4/10 12:5:352191cfVgTZZgI34Q.||982
**依頼について**
依頼を受けたら、ザバード様のホムチャで書いておいてくださいw
受けたら絶対無理なら他の人にお願いしていいですが^^
できるだけ自分でやるのがいいです^^けど、複数で依頼をするのは断然OKですw

パロぱろす4/10 12:7:202191cfVgTZZgI34Q.||762
訂正です!
ホムチャには5日に一回は顔を出してくださいw

パロぱろす4/10 12:8:92191cfVgTZZgI34Q.||390
**★CHC★の団名の由来**
cool(かっこいい)happy(幸せ)caut(かわいい)
という素晴らしい名前の頭文字をとって(chc)
★CHC★団です!!!

パロぱろす4/10 12:12:462191cfVgTZZgI34Q.||797
===団員募集中===
どんどん入ってくださいね!!
すぐにホムチャに入れますよw(たぶんw
では♪待ってますw

×興苦情4/10 12:25:242101cf2CFHUMM2yYs||862
入りたいです
まだ弱いけど
やれる事はちゃんとやります
お願いします

×興苦情4/10 12:27:272101cf2CFHUMM2yYs||329
だめですか?

パロぱろす4/10 12:28:22191cfVgTZZgI34Q.||666
LV9ではすいませんが無理ですw
せめてLV17以上かLV20以上の方でお願いしますw
すいませんm(__)m

シャラ4/10 12:30:136111cfpyxju59YKG6||476
私も入れて頂けませんでしょうか?w
一応、やる気はありますv(ぇ

パロぱろす4/10 12:33:212191cfVgTZZgI34Q.||727
シャラさんOKですw
今は団長が昼飯中ホムチャ許可できませんw
その間待っててくださいねw

ザバード4/10 12:35:152209cfv2odfKDUe66||941
OKです!!
シャラ様よろしくおねがいします。

パロぱろす4/10 12:35:412191cfVgTZZgI34Q.||895
ホムチャ許可したのでザバードさんのホムチャに来てくださいw

シャラ4/10 12:35:556111cfpyxju59YKG6||240
ありがとう御座います^^
昼食中ですかww
はいv何時まででも待っていm・・(強制終了w

これからも宜しくお願い致しますvV(逃)

シャラ4/10 12:36:76111cfpyxju59YKG6||971
あら?ありですww

ザバード4/10 12:36:252209cfv2odfKDUe66||815
許可しました^−^

シャラ4/10 12:36:446111cfpyxju59YKG6||765
ぁぃw行きますv

パロぱろす4/10 12:39:102191cfVgTZZgI34Q.||844
どんどん募集していますw

パロぱろす4/10 13:22:372191cfVgTZZgI34Q.||659
落ちますw
入りたい方はレスしといてくださいw

ザバード4/10 14:46:182209cfv2odfKDUe66||423
きました^−^
入りたい人はレスください

らいじん4/10 16:45:192182cfOVlE291KN62||324
あの〜、僕なぜ抜けました?

らいじん4/10 16:46:282182cfOVlE291KN62||462
訴えですか。。。

らいじん4/10 16:49:422182cfOVlE291KN62||243
じぁあ今度僕が訴えます。
たぶん訴えたのが
ボレロsと思われます。
あの人はわざと退団するしないとチャットをずっとながながとして
せっかく色々していたのにそれがどんどんしたの方にいってしまったので
すこし切れてしまいました。
べつに退団は全然OKですが、いちよう切れた理由と思いまして。
かいときました。ボレロsに伝えておいてください。
では

らいじん4/10 17:11:552182cfH5WMUHdVcBs||779
ザバードsに南町ホームなんてありました?

パロぱろす4/10 17:23:22191cfVgTZZgI34Q.||599
らいじんさん^^
まずはボレロさんだけの訴えですが^^
僕にも一つ言わせてくださいw
==========================================
あなた色んな団に入ってるでしょ?
団員や副団とかいつもあなたの名前が書いてありますw
それにあなた入った団の事を忘れて違う団で活動していてw
忘れられた団などがあったので。。。僕はそんな事をしている人はイヤだと思いましたw
他にもらいじんさんはしゃべった事がないしw
あんまり信じられないという事で^^
アイテムの管理もはずれるよう団員の方が言っていましたw
これは団での決定ですw(失礼な事を言ってすいませんm(__)m

ヒュウガ4/10 17:52:82211cfDoJygfWlYuI||958
らいじんsは団にちゃんと顔だしてたから辞めさせるのはおかしいのでは?
僕もボレロsの退団するしないの現場にいたのですが
らいじんsは別に悪いことをしたわけではないと思います!
もう一度ちゃんと団で話し合うできだと・・・・・・・・
遅いかもしれませんが僕はらいじんsの退団に反対です。。。

パロぱろす4/10 19:26:332191cfVgTZZgI34Q.||546
そうですか^^
う〜ん、まだ会ってない人が多いからそういう意見が出たんだと思いますねw
確かに悪い事はしていませんが^^言葉がきつかったようですw
それでボレロさんは凄く傷ついたみたいですw
それで何故か退団になってしまったというわけです^^
僕はなんとも言えませんねw

ヒュウガ4/10 22:57:66040cfkvbrAX0aMKk||177
少し納得できない所もありますが・・・・・・・・
団で決まってしまったなら仕方ないですね。。。。。
今後退団などを決める時には訴える人の意見だけでなく訴えられた人の
意見もきいたほうがいいと思います!
今回の件はちょっとザバードと話し合ってみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト